※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

別れた子父が繰り返し戻ってきて、変わらないことに悩んでいます。彼を信じたいけど辛い。どうしたらいいですか?

妊娠中に別れた子父。

女癖が悪くて、やり直そうって言ってくれても
喧嘩になったり
都合が悪くなるとすぐ離れてって
ほとぼりがさめたらまた戻ってくる人。

彼の周りの男女曰く
「結局いつも🦁しかダメなんだよ」
「いつも心に決めてるのは🦁って言ってるよ」
「あいつばかだしプライド高いから
突き放されると負けん気がでるだけだよ」
とよく言われてます

ですが私からしたら遊んで戻ってきても
都合が悪くなったら逃げるのも嫌です
そこまでの事をしたことをわかってほしいです

今の彼じゃ、繰り返しになるってわかってます
彼は変わってません

だから戻れません

「好きじゃないから」
「そんな男もそんな父親も必要ないから」
こんな事ばかり言ってしまうのですが

本当は変わって欲しくて
本当は信じたくて
本当はまだ好きで
心が壊れてしまいそうです。

どこかで結局戻ってくるって自信もついてて
でも、伝えられないまま
彼が他の幸せを見つけたらやだな
とも思います。

私どうしたらいいですか?
こう思ってる時点でダメな母親なんですかね?

本当の気持ちと逆なことを言うのも
もう辛いです。

コメント

まつ

お互い依存している状態です。彼に幸せになってもらいましょうよ。それで、あなたはもっと幸せになるんです!

足の引っ張りあいをしても人生もったいないです。早くお互い縁切りしてお幸せに。

  • 💞

    💞


    私幸せになれるんですかね…😭

    ありがとうございます😭

    • 4月14日
  • まつ

    まつ

    人の幸せを願うと自分も幸せになります。逆を願うと不幸になります。まだ若いです。あと60年は生きるのですよ。もっと視野を拡げて楽しく生きましょう!

    • 4月14日
  • 💞

    💞


    そうですよね😭😭
    視野を広げなきゃですね(> <。)

    • 4月19日
姉妹ママ25🖤

まだお若いんですかね?

そんな男の子と結婚しても
いつまでも独身気分で
遊んでほとぼりが冷めたら帰ってくるをどうせ繰り返しますよ。
そう簡単には変わらないと思います。
結婚しても🦁さんが辛いと思いますよ。
上の方もおっしゃってますが依存もあると思うので覚悟決めて離れて
違う人と幸せになられた方が良いかと

  • 💞

    💞


    いえもう25です😭彼は23ですが😭

    そうですよね、繰り返しですよね💧
    ありがとうございます😭

    • 4月14日
森の人

戻らなくて正解だと思います🙂

彼の周りの友だちも気持ち悪いなーと思ってしまいました、ごめんなさい。
そんな事他人から伝えるものではないですし、結局元旦那さん?彼氏さん?も不誠実過ぎますね。。

好きと言うかお互い依存してるだけではないですか?
変わってくれると思ったって言って結局変わらず裏切られた人をよくここでお見かけしますが、旦那が心入れ替えて変わってくれた!って意見あんまり見ないですね…

どうしたらいいか、ですが、会わない、連絡とらないのが1番だと思います。

  • 💞

    💞


    本当に不誠実です😭

    依存ですか😭
    依存と好きは違うんですか?😭
    好きじゃないと依存しないのかなと
    思ってしまいます😭

    本当ですか?😭
    やっぱ変われないものなんですね。。

    ありがとうございます😭

    • 4月14日
  • 森の人

    森の人

    例えるなら一瞬の麻薬みたいなもんじゃないですかね?
    やめようやめようと思ってても、手出してしまう、みたいな。
    お互い前のよかった時を知ってるからそれに甘えるけど、やっぱり違うって離れて、でも…って繰り返しは好きって言うのかなあと思います。
    きっと今の彼ではなくて、前の彼が大好きなんですよね🥺
    でももうその人はいません。

    息子さんの為にも自分の為にも、そんな人に振り回されて悩みながら生きるより笑いながら生きてください◎
    初めは誰もが1人に戻るとかこわいし辛いですが、可愛い息子さんがいるじゃないですか😊❣️

    • 4月14日
  • 💞

    💞


    そうですよね(> <。)

    笑いながら生きなきゃですね😭😭
    ありがとうございます😭💗

    • 4月19日
deleted user

戻らなくて正解です、
子供に手がかかるのに
そんな男の面倒見てる暇ないです。

そういう人って変わらないと思うし
🦁さんが疲れるだけですよ。

あざらし

状況は違いますが変わって欲しいと思う気持ちは分かります。
それが依存だって自分でも分かってますが😂

でも女癖悪くて都合悪くて離れていくのは🦁さんが傷付くだけだと思います。振り回されて疲れてくと思います、、

  • 💞

    💞


    あざらしさんもお悩みですか?😭

    そうですよね、傷つくだけですよね😭

    • 4月14日
  • あざらし

    あざらし

    何度も振り回されて来ましたが今は子ども出来て少しずつ変わってくれて向こうも精神的に落ち着いてきたので今はそこまででもないですが付き合ってる時はなかなかでした😭

    結局自分が傷付くのとなんだかんだ周りを巻き込んで振り回しちゃうのでプラスな事はないのかなって思います😭

    • 4月14日
  • 💞

    💞


    そうなんですね(> <。)

    たしかにプラスな事はないですよね😭😭

    • 4月19日
  • あざらし

    あざらし

    そうですね😂
    なかなか難しいですけどね😭

    • 4月19日
  • 💞

    💞


    新しい人を見つけた方が
    早いんですかね?😖

    • 4月19日
  • あざらし

    あざらし

    女癖悪い時点でやめたほうがいいかなとは思います😭
    何度謝ったとしても繰り返してるって事はもう変わる気ないんじゃないかなって思います、、

    • 4月19日
  • 💞

    💞


    そうですよね😭ありがとうございます😭😭

    • 4月19日
  • あざらし

    あざらし

    あまり思い詰めずにお子さんと幸せになってくださいね😌

    • 4月19日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます😭💗💗💗

    • 4月19日