※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那うざすぎ。次男が一昨日から高熱出して昨日の夕方に病院に行ってき…

旦那うざすぎ。
次男が一昨日から高熱出して昨日の夕方に病院に行ってきました。でも、熱だけなので様子見ってことで帰宅。
水分も取れないくらいしんどいみたいでとにかくグズグズ。
私は午前中仕事に行ってお兄ちゃんを送迎して帰宅してから母と交代で次男を病院に連れて行って迎えに行って帰ってきてお風呂入れてなんだかんだやってるのに
帰ってきて早々酒飲み始めるし。
熱性痙攣になりやすいから注意深く見てなきゃいけないのにさ。
子供達2人寝かしつけてる間に旦那はオンラインゲーム始めて大声で楽しんでるし。
そのうち酔っ払ってきてこっちが見ててってお願いしてもスルー。お兄ちゃんが起きてきて寝かしつけてくれるかと思えばスルー。
次男の体温はかったり水分補給させたりしてバタバタ動いてるうちに泣き出してもスルー。

ほんと何なの。

イライラしすぎて寝れないんだけど。
ムカつくんだけど。

コメント

ひめ

読んでてびっくりしました。
旦那さんよくスルー出来ますよね…
さすがに我が子が泣いてたらどうにかしなきゃ!と思って欲しい。
もんちむさんとっても頑張ってるのになんとも思わないんですかね…💦

• パパンス

パパンス

普段は手伝ってくれてほんと助かってるんですけど
    一瞬でも見てられないのかよって感じです。
    毎週金曜日になるとこんな感じで。
    実家に帰ろうかと悩んでます。

• 4月13日
  • ひめ

ひめ

金曜日は疲れが溜まって動けなくてなるんですかね?😔
    いいと思います!
    お子さんの病気治るまでとか、もしくは毎週金曜帰っても!
    文句言われる筋合いないですし😡

• 4月13日
  • パパンス

パパンス

熱性痙攣で救急車で運ばれた時もいなかったのでその時のことがこうゆう事されると蘇ります😭
    熱出してるのに実家に帰るのもなんか気が引けて

• 4月13日
  • ひめ

ひめ

緊急なんだから助けてあげてほしい💦もはや私が助けたいくらい!←助けにならないかもしれませんが笑

実家には事情説明してもんちむさんのことを考えたら少し実家で休んでもいいと思います!

• 4月13日
はらぺこあおむし

お子さんそんな状態なのに無関心すぎますね。
普段も可愛がっているんですか?😢
子供の病気を軽く見過ぎです!急変だって全然考えられるのに、、、。
もんちむさん体に心に休む時間ありませんよね😭
わたしも子供が病気した時心配すぎてぜんぜん休めません😭無責任な旦那が病気で辛いときほっときたくなりますよね😡(笑)