※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

汚い話です。旦那、会社の飲み会で飲みすぎて家に帰って吐いた。トイレ…

汚い話です。

旦那、会社の飲み会で飲みすぎて家に帰って吐いた。
トイレ、洗面台、お風呂と水回りをほとんど汚し。
上からも下からもでさっさと布団に寝てる。
片付けた気になってるけど全然片付けてないし。
明日朝一で片付けるのも嫌で片付けてたら子供も起きてしまいあやしながら片付け。
汚いところに近寄らせたくないのに。1人ポツンとおいておくとグズってはいはいまでして探すから1人に出来なくて。

やっと終わって寝かしつけてるけど今度はいびきがうるさすぎる。

今日は酔いすぎて注意すらできてないけど、明日の朝起きたらどうしてやろうかなと考え中。

注意したあとなんかご褒美でももらおうかな❤️
みなさんならどうしますかー?

コメント

豆大福

うわぁ…(笑)
飲みに行くのは勝手ですが、酔いつぶれるのは勘弁して欲しいですね😂
よく帰ってこれたものだ…(笑)
私なら叩き起こして激怒です👍🏻
そしてどうせ覚えてないだろうから、ゲロ吐いて酔いつぶれた恥ずかしい姿を写真撮って明日見せつけて怒ったのち、ご褒美ですね💕

  • ゆうき

    ゆうき

    本当ですよね。なんだったら外で酔いつぶれて欲しかった。
    帰ってくるなりですから。こっちも気が気じゃなくて😑
    多分真下に後輩が住んでるので連れてきてくれたのかなと、、、
    叩き起こしても酔っ払った状態でのごめーんなので意味なしで😡
    写真!とっとけば良かったですー!
    ご褒美何がいいかなと考えてますが、子供も起こされたので、子供にも還元できる何かで考えます🤣

    • 4月13日
  • 豆大福

    豆大福

    ほんまそれですね(笑)
    凍えて酔い覚めろ!って感じですね(笑)
    酔っ払ってて話にならないことはわかってますが、私は怒りを抑えられそうにないので大激怒プラスビンタすると思います😂
    一回旦那が酔い潰れて帰ってきて、玄関で寝てたので、服全部脱がせて背中とお尻力一杯叩いたことあります(笑)
    それは…現金ですね😍(笑)

    • 4月13日
  • ゆうき

    ゆうき

    帰ってきてすぐなので、本当酔い覚ましにお外にいてくれたら良かったのに!
    ビンタですか🤣

    自分も怒ってそれぐらい叩くかなと思ったんですが、それより呆れと子供が寝てるのに私が離れると起きてしまうので可哀想と思ってしまったのが大きかったです💦

    たしかに!一番大事ですよね😍
    好きなもの子供と私に買えるぐらいもらおうかな✨

    • 4月13日
りばてぃ

めっちゃ腹立ちますね!
子供のゲロならいいけど
旦那のゲロとか無理😱😱😱
てか、そこまで飲むな!
私ならイライラMAXです!

汚くてほっとくわけにもいかず、、、って感じですよね😭
ゆうきさんお疲れ様でした😭💕

朝一説教で二日酔いだろうがなんだろうが当分こきつかいます。笑
そしてお小遣い何ヶ月分か減額します。笑

もちろん、ご褒美ももらいます😂👍🏻

  • ゆうき

    ゆうき

    子供のは全然可愛いですよねー!!
    私も無理で本当自分も吐くかと思いました😱
    イライラしたんですが子供も起きてしまい酔っ払いの状態で怒っても効果なしだと思ったので。。
    浴槽掃除してる時子供が1人ポツンと私を探してはいはいしてたのが涙でした😢
    こんな時間に不安になってはいはいしてきて😭

    汚くて朝一に片付けたくなくてやっちゃいました!お小遣い、、いいですね😍明日の状況次第では減額考えます笑

    ご褒美本当何がいいですかねー😁

    • 4月13日
ピナ助

本当に本当にお疲れさまでしたね😂
そんなこと旦那がしたら泣くまで説教します!🤣
許す方法は1つ、コース付きのディナーにつれてけ💢って言うかな(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    本当子供ことならできるのに旦那のこととなると疲れが💦
    目も覚めてしまい振り回したくせに幸せそうに寝てて、呆れるしかないです😑
    いいですね😍近くのたかーいホテルのディナー検索してみます✨

    • 4月13日
ままり

お疲れ様です。
吐くにしてもトイレでしてほしいですね😣
うちもよく飲み過ぎて帰ってきて、トイレで吐く音で子供起こします😑

翌朝は大体口もきかないし、目も合わせないです。
うちはトイレ掃除は絶対にやらせます。当たり前です。
明日汚した場所を再度水拭きしてもらいましょう。

この間は寝起きで息子に「お父さんゲーッてしてたね」って言われていたので、30半ばにもなってこんな事息子に言われて恥ずかしくないのかっ💢って言ってやりました。
あと、ママリでアドバイスをいただいたことですが、次回粗相したら実家に連絡するって言いました。

うちはわたしの自由時間を要求したのにケーキで済まされました…😓

  • ゆうき

    ゆうき

    はじめはトイレだったんですが、そのあといけると思ったらしく移動したらやっぱダメーってなって脱衣所、お風呂でやられました😑

    そうですね!明日掃除してもらいます✨

    子供に言われるのが一番辛いですよね!
    実家連絡は私が関わりたくなくて🤣
    そんな報告しても可愛い息子たんのたまにある粗相だから許してやってー❤️ってなりそう🤢

    ケーキですか!?それはちょっと嫌ですねー😢

    • 4月13日
ゆうう

おつかれさまです💦叩き起こして綺麗になるまでなんとかしろ!って言いたいところですね。明日の朝?起きなさそうですよ、頭痛いとか言って😅
日帰りでもいいからプチ旅行がいいかなぁー1人の時間も欲しいなぁー

  • ゆうき

    ゆうき

    本当旦那のことだと疲れますね😅

    なんか叩き起こしたらまた吐きそうな気がして💦💦
    明日の朝は多分起きます私の母が来る予定なので、だらだらしてられないので🤣

    プチ旅行いいですね😍
    子供預けて1人お出かけもしてみたいんですが、こんな旦那なので、預けたくもなくて😡
    交通費もらって実家に何泊か宿泊しようかな😍

    • 4月13日
  • ゆうう

    ゆうう

    😂それは頭痛かろうが何だろうが起きなきゃですね笑
    あ、実家いいじゃないですか!交通費とそのほか雑費と、、♪ 春物も買いたいなぁ〜とかってね😁

    • 4月13日
  • ゆうき

    ゆうき

    明日来るのでそれに乗って行ってもいいなぁと思ってます🤣
    明日起きてくるのが楽しみになってきました笑

    • 4月13日
にこ

りあるに一万円くれたら許す。と言う。(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    確かに欲しいですっ!!
    お小遣いがないので久しぶりに何も考えずに好きなものを買いたいっ!!

    • 4月13日
はらぺこあおむし

自分の限度を知れっ!そこまで潰れるなら外で冷やし切ってから帰ってきてほしいですね😱
なんでそこまで迷惑をかけれるのか😩

  • ゆうき

    ゆうき

    朝になったらムカムカしてきちゃいました😡
    本当外で冷やしてきて欲しかった。はらぺこあおむしさん

    • 4月13日
ママリ

あー。。。うちも去年だかいつだか部屋で盛大に嘔吐してたな、、、普段からそこそこ飲むけど、そこまで酔うことも無い人だからビックリした、、、珍しく飲まされたらしく。で、どうしようもないからシャワー行かせてその後ひっくり返ってたけど、もう二度とあんな飲み会行かない〜って唸ってました笑 とりあえず初めてだったので許しました◎私も飲みに行きたいこともあるので余計な事は言いません👍

  • ゆうき

    ゆうき

    私も飲みに行きたいですが、まだまだ行けそうにないです😅
    もう言いたいこといっぱいですー!!
    そこまで大人になれるかな。。

    • 4月13日