※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ❤️
サプリ・健康

12月3日に出産をしたのですが出産後から体調が良い日は数えるくらいしか…

お世話になります。12月3日に出産をしたのですが出産後から体調が良い日は数えるくらいしかなく40度の熱が3回、今は微熱がでてます。どれもインフルエンザの検査はしましたが違ってました。三回目で血液検査をしたら白血球が16000ほどありまして産婦人科で見てもらいましたが原因が分からないとのことでした。入線炎でもなさそうでした。頼れる身内も少なく参ってます。。

コメント

Rー✩✩

産後体調崩しやすいですよね。私も割れるような頭痛と熱で産後病院いき、詳しく検査しても原因不明。偏頭痛ではなく、出産の影響なのかはわからず、薬もらいましたが飲まないと痛みは消えない事が一週間は続きました(*_*)その後はよくなったのですが…産後、貧血もあり育児大変でした。里帰りしてましたが、姉の子供もまだ小さく手がかかる為自分で子供みてました(*_*)

• ぴよひめ❤️

ぴよひめ❤️

コメントありがとうございますm(_ _)m遅くなってゴメンなさい(T_T)
    やはり産後は体調崩しやすいんですね(T_T)
    体調悪い中まだまだ小さい我が子を見るのも大変ですよね、、気をつけてはいるもののしっかり体調管理したいと思いますm(_ _)m

• 3月1日
みゆマミーず

栄養をたくさんとってください。例えば菜の花とか季節のものを☀
カロテノイドがいいですよ。🙆

• ぴよひめ❤️

ぴよひめ❤️

コメントありがとうございますm(_ _)m遅くなってゴメンなさい(T_T)
    栄養とることが一番ですよね!なかなか育児で自分の食事が疎かになってました(T_T)気をつけて食事管理してみますm(_ _)m

• 3月1日