※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
ココロ・悩み

ナプキンをつけるとしこりのような症状が出る方、お医者さんに相談しましたか?治るまで時間がかかることがあります。

生理でナプキンをつけると時々お股にしこりのようなものができます。自然になおるのですがかなり日にちがかかります。このような症状ある方、お医者さんになんていわれたりしましたか?

コメント

ななママ

不衛生だったり、ストレスが溜まったり、生活が不規則だとできやすいです、
ナプキンは早めに取り替えて毎回ビデ洗浄、規則正しい生活を心がければ少し改善するかもしれません(^^)

• 肩がメロン

肩がメロン

まずはナプキン交換頻繁にを実践してみます!ありがとうございます

• 4月12日

アテローム(粉瘤)だと思います😥
蒸れやすいし不衛生になりがちなので、なりやすい方はなりやすいと思います。
解決策としては、こまめにナプキン交換するくらいかなーと思います😌

• 肩がメロン

肩がメロン

ナプキン交換ですね!ありがとうございます😊やってみます!

• 4月12日
太郎

わたしも蒸れたりするとできるので朝からシャワー浴びたりしてます😭