※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

新潟市西区で2人目出産する病院どうしようかなぁと考え中です。おすすめありますか?ちなみに1人目は済生会でした。

新潟市西区で2人目出産する病院どうしようかなぁと考え中です。おすすめありますか?
ちなみに1人目は済生会でした。

コメント

ぽんち

すずき産婦人科どうでしょうか?
周りの友人とかは
すずきさんで出産してます😲

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございますm(__)m
    すすぎさんいいかなぁと思ってました(^^)
    お友達の評判はいいですか?

• 4月13日
  • ぽんち

ぽんち

ご飯も美味しいみたいですし、
    そこはよかったみたいですが、
    退院後は育児とか赤ちゃんのことで相談しずらいって言っていました💦
    わたしが産んだところは
    退院後なにかあれば連絡しておいで!
    みたいな感じだったので
    経産婦さんであれば、すずきさんでも大丈夫だと思います!

• 4月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね~教えてくださりありがとうございました(*^^*)✨
    参考にさせていただきます!!

• 4月13日
ゆうママ

すずき産婦人科で一人目を出産、二人目もそこに決めました♪先生は体重管理に厳しいので良し悪し聞きますが私はとても好きです✨何より看護師さん、助産師さんみんな優しくて雰囲気も良いです☺️出産後の食事もとっても美味しくて食べ過ぎちゃいます✨出産準備品もほとんど病院で用意してくれるので身軽に入院出来ました。

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございますm(__)m
    みんな優しい方たちいいですね✨✨ご飯も美味しいなんていいですね~✨✨惹かれちゃいます😀すずきさんは里帰りでも受け入れてくれるかわかりますか?
    あと病室に小さい子どもは入っても大丈夫ですか?済生会は病室には入れなかったんです😢

• 4月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

先日待合室に里帰り風の方がいたので、たぶん大丈夫です。私は途中転院で受け入れてもらいましたよ。病室が多くないので早めに予約が必要ですよ。
    入院中は初めから個室でしたが三ヶ月の子供をつれたお友だちが遊びに来てくれましたよ♪個室が空いていないと一時大部屋になるのですがその場合はどうなのかな?個室が空き次第、移動させてもらえます☺️

• 4月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!ありがとうございます。
    早めに決めて予約しようと思います(^^)
    ありがとうございました✨

• 4月13日