※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーも
妊活

生理予定日5日目に妊娠検査薬を行い、陰性でした。高温期が続いているし症状もあるけど、妊娠可能性はありますか?

生理予定日5日目になって、気になってしまい妊娠検査薬行いましたが。陰性でした。(´Д` )高温期が続いているし気になる症状がいくつかあったのですが…(´Д` ) 妊娠の可能性ってないですかね?;_;

コメント

ぴぴ

生理予定日5日目というのは、予定日を5日過ぎたってことですかね?チェックワンファストのような早期検査薬でない限り、予定日1週間後までは陰性でもなんとも言えないと思います(._.)

たしかにフライング検査で陽性になる人もいますが…まだ諦めないでください〜!

高温期は何日続いてますか?

みかこ

いつも生理は順調にきていますか?
多少周期がずれたりとかはありませんか??

もしかしたら排卵日がいつもより遅かったのかもしれませんよ!!

よく、排卵日から14日後に生理がくる。って聞くので、排卵日自体がずれていた場合、まだ反応しない可能性もありますし、もう少し様子をみて、もう1度試してみましょう!!

妊娠していますように!

あーも

ぴぴさん!
せっかくお答えもらったのに遅くなってすいません;_;
普通の1週間経ったら使用できると記載のあるものを使ってました(´Д` )!高温期は20日をすぎましたー!

あーも

みかこさん!
お答えありがとうございますー遅くなってすいません;_;
だいた生理は30〜32日周期で来ていますー。
ありがとうございます!少し様子をみてみす!(^^)