※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
ココロ・悩み

イライラした時の発散方法について相談しています。喫煙をやめた元喫煙者で、ストレスでチョコを食べてしまう状況です。他の発散方法を教えてください。

イライラしたらどうしてますか?

最近イライラする事が多くて
その度にチョコを食べてしまいます。

1日最低1枚多い日4枚とか。。

元々喫煙者で妊娠を機にやめたのですが
出産もし、今完ミで吸いたくてたまらなくなります。

ですが、せっかく辞めれたので吸いたくない。
でもストレスが溜まるとチョコをバカ食い。

発散方法がわかりません。

皆さんの発散方法教えてください。
後元喫煙者の方出産し、母乳も終わった方まだ禁煙出来てますか?>_<

コメント

イライラしたくないので産後1ヶ月までは母乳そこからはミルクにして禁煙解禁しました\( Ö )/
二人目妊娠中でまた禁煙しましたが出産したらまたたばこ吸うつもりです☆

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは(´・ω・`)

お気持ちすーーーーっごくわかります。
わたしは混合ですが吸いたくてたまらない日とか、もう完ミにして吸っちゃおうかなとか思ってしまう時があります、ダメダメです(´・ω・`)

結局まだ外で発散できないから家の中でできる事…食べ物に走っちゃうんですよね。
わたしはゲームのバイオハザードでゾンビの頭を撃ち抜いてストレス解消してますo(`^´*)ww

♡咲菜ママ♡

私は旦那と付き合い出してからヤメました(´・ω・`)
旦那があまりタバコ好きぢゃなかったので💦💦
ヤメて2年半くらいになりますが最近ちょっと吸いたいなぁって思うようになりました(笑)
ちなみに産後1ヵ月ちょっとで完ミにしました(^_^)v

ちもママ

チョコレートのドカ食いでタバコが止められるならいっぱい食べて良いですよ!
タバコの害に比べたら気にする事ありません( ´͈ ᗨ `͈ )◞
吸い始めたらお金も凄くかかりますしまた値上がりするらしいし・・・
今のままでも問題ないですが一応お野菜とビタミンは多めに取って糖分摂取だけ抜きに出て高くならないようにすると肌荒れしなくて良いですよ♡