※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
その他の疑問

3歳女の子と臨月間近の奥様のいるおうちに、どんな贈り物が喜ばれると思…

3歳女の子と臨月間近の奥様のいるおうちに、どんな贈り物が喜ばれると思いますか?

先月末、夫の会社後輩のおうちから、古いB型ベビーカーと付属品、夏用の草履と帽子を頂きました。
夫のみが取りに行くことになったので、お礼の品を買ってから行くように伝えましたが、最近になって、後輩家の近くのスーパーでとちおとめ2パック買っていったのみということが発覚しました…😨
私としては、ベビーカーもおさがりのおさがりで古い型とはいえ、自分達で用意することがなくなったのだから、菓子折あたりが妥当と思っていたので、夫のチョイスにびっくりしています💦
追加のお返しを考えていたら、今度は未使用の夏物カバーオールを4着頂いてしまいました😲サイズアウトで着られなくなったものが出てきたようです💦

追加でお返しをしなければと思いますが、何がよいと思いますか⁉️
ちなみに娘さんはチョコレートアレルギー、奥様は切迫早産で自宅安静だそうです😵

コメント

りんりん

娘さんにはかわいいヘアピンとかヘアゴムとかどうでしょ~?きっとかわいいって喜んでくれて無難な気がします!ちなみにわたしも以前もらって娘喜んでました。

• す

ありがとうございます!!
    髪に飾るものならいくらあっても喜ばれますね!!
    ちなみにどういうところで買えばいいと思いますか…??前回のいちごもお返しとしてはチープだったかな、と思ってるのですが、ブランドとかよくわからなくて😵

• 4月12日
  • りんりん

りんりん

ブランドじゃなくて雑貨屋さんとかでかわいいのたくさんありますよ🙆🙆🙆次女が三才ですけど、ブランドとか関係ないです🎵4個くらいかってラッピングして、あとはちょっとしたお菓子もらったら十分です←三才だと甘いのあんまりあげてない家庭もあると思うので、ゼリーとかだったら無難かな?と思います(*^^*)

• 4月12日
ゆ

切迫なら簡単にできるご飯(カレーセットやスープセットとかパスタセット)とお子さまのかばんなどの小物にします。