※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

友達が自分の子供を褒めすぎて困っています。どう対応すればいいでしょうか?

友達についてです。
同じ月齢で2週間違いの子を持つ友達がいます。
趣味も同じで話も合うので1ヶ月に一回は
あそぶくらいの仲の友達です。
その友達は、毎回会うたびに自分の子は
髪の毛もまだ少なくて赤ちゃん感が抜けないの!
と毎回言います。しつこすぎて嫌になるくらいです。
おまけにうちの子は生まれた時から髪ふさふさなのと
パパに似て老け顔?なのか、もうみことちゃん家は
幼児感満載だよね!それが逆に羨ましいの。とか
言ってきます😯その割にはしつこいくらい嬉しそうに
赤ちゃん赤ちゃんしてるの〜って言います。
これは自慢なんでしょうか?張り合ってるのかな?
しつこすぎて反応するのも面倒なくらいです笑
みなさんだったら、どう返しますか?🤣

コメント

クロミちゃん

普通にこの前聞いた!って言ってしまいそうです😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    直球すぎて笑いました😂😂😂爆笑

    • 4月12日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    直球過ぎますね😂でも毎回言われるとなんなん?ってなるので、言っちゃいそう😋自慢ですかね?

    • 4月12日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    やっぱなりますよね😂😂😂笑
    私も言ってみようかな🤣
    自慢も軽く入ったますよね😯

    • 4月12日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    言ってみてください🥰❤️下の方の作戦めちゃ良さそうです😂❤️

    • 4月12日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    頑張って言ってみます😂😂
    ですね!両方試してみます!
    ありがとうございました😊💕

    • 4月12日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    直球な答えにグッドアンサー頂けてありがたいです🥰❤️
    がんばって言ってみてください😋❤️

    • 4月12日
deleted user

笑いながら冗談っぽく

わかったってば〜〜 笑
前回も前々回もその前も聞いたわ!

ってツッコミ入れます 笑笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    なるほどなるほど🤣
    その発想はなかったです🤭笑

    • 4月12日
だっちゃん

幼児感満載だよね!って言われたら、

そうかな?まぁ、でも成長しているのを実感できるから嬉しいな😊

って大人の対応してやります😏

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    おぉ!素晴らしいです🤭👏
    私はプライド高いのでなかなか
    そんな返しが思いつかないです😂

    • 4月12日
  • だっちゃん

    だっちゃん

    ある意味嫌味ですよ🤣
    あなたの子はまだまだ赤ちゃんだろうけど、私の子は成長してるの💕って言っているようにも聞こえるし(笑)

    お友達さんの子は何も悪くないから微妙な返しですけどね💦

    • 4月12日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    確かにそうですね😂笑

    そうですね(><)なかなか難しい問題です😅

    • 4月12日