※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

朝から腹立つ~息子がいないいないばあ見てたのに無理やりボール渡して…

朝から腹立つ~

息子がいないいないばあ見てたのに無理やりボール渡して、録画してたゴルフに変えて見始めた。
録画ならいないいないばあ終わってからで良くない?なんで10分待てないかなー
「見てなかったし」って自分がボールわたして一瞬目離してただけですけど。

自分勝手すぎて無理。朝から不愉快すぎる。
結局自分はゴルフに夢中だから、息子と遊ぶの私でしょ?まだ家事全然終わってないんだけど。いつもはこの時間爆睡のくせに予定崩されるし。

コメント

あくるの

いないいないばあなんて数分で終わるのに😂
子供に見せてあげて!ていうか遊んであげて!ってめっちゃ思いますね朝からお疲れ様です😭

• かえ

かえ

ほんとそれです。
    しかも、今やってて今しか見れないなら百歩譲ってわかりますが、録画ですよ?ありえませんよねー。わたしが録画してたドラマ見てると俺がいない時に見ろって変えてくるくせに
    ほんと自分勝手です。

• 4月12日

それは腹立ちますね😅
こっちにはこっちの生活リズムあるわけだし

男ってほんと自分勝手な事多いですよね😤親になっても親になりきれてないこと多いし😤

• かえ

かえ

ほんとそれです。

全くなりきれてません🤦‍♀️
    都合のいい時だけ遊んでる風。自由でいいですよね~

• 4月12日
ほたる

旦那って、ほんと自分中心で嫌になりますよね😡
うちの旦那も、ゲームばっかりで、子供もあやさず、結局相手するのは、自分です😡
だけど、私がイライラしてる時だけ顔色伺って、子供のところ行きます。

• かえ

かえ

めっちゃわかります(´·_·`)
    こっちの顔色伺う前に子どもと遊べよって感じです😑

• 4月12日
  • ほたる

ほたる

そうですよね!
    さらにイライラ増します笑

• 4月12日