※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

お風呂に入ってたら旦那から「子供寝そーだぞ」と。え?何?まだ頭洗って…

お風呂に入ってたら旦那から「子供寝そーだぞ」と。
え?何?まだ頭洗ってるのに?私はどーしろと?
「だから何?」と聞いたら「だから何じゃねーだろ?!」と逆ギレ
いや意味わからん
私は体も洗わず上がれと?それとも早く入って来い?それとも早く洗って子供も入れろ?
わからないから聞いたのにキレてこっちもイライラ
結局子供を急いでお風呂に入れました
今度は頭を乾かしていたら「ミルク作れよ!んなの後でも出来るだろ!」
いつもいつも私は子供を片手にミルク頑張って作ってるのに自分はしないんかい
作ってクリーム塗ってたら「寝てからしろ!」と
自分は早くゲームしたいからイライラしてるんでしょ
私だってゲームしたいよ!でも子供寝させたら一気に疲れ出て寝てしまうのに
休みの日は離乳食のストック作って洗濯物干して掃除して自分らのご飯作ってんであんたが昼に戻ってくるからその分も作らないと怒るじゃん
何がそれで会社の人に「早く2番目欲しいです。」だよ💢
てめーはどーせ手伝わねーだろーが

コメント

あろは

旦那さん、、ひどすぎる。

  • 🌈👼

    🌈👼

    俺は仕事休めねーんだから休めるお前がやれって私はあんたの子供産む家政婦か‼️ってイライラしてます

    • 4月11日
  • あろは

    あろは


    イライラですね!ほんと。
    私もひとりのときは
    クリームぬるのも頭乾かすのも後回しで
    先に子供のことをしてましたが
    私は待たして泣かれるのが嫌で😅
    旦那さんがいるときは頭くらいは先に乾かさせてもらってました💦
    非協力的で口だけで理解不能な旦那さんですね。。。
    家事、育児に休みなんてないのに。

    • 4月11日
ママリ

男は自己中が多いですよね
そんな先に気がついて嫁に言ってる暇あったら自分でやってほしいですよね。
旦那の子供なのに、他人こどですね

  • 🌈👼

    🌈👼

    他人事です。知り合いがいる前ではイクメンしてますよ〜って子供抱っこしますが娘は私の方に行くとギャン泣き。誰もいないと後ろにリュック前には娘を抱っこして旦那は歩きスマホ。

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    イクメンもなにも育てるのは当たり前ですよね。旦那がイクメンなら主はイクウーマンですよ。やって当たり前なのになんで偉そうなんですかね💦
    私は旦那が抱っこして子が泣いたらちょっとスカってします

    • 4月11日
マハロ

言い返したりとかしないんですか??👀

  • 🌈👼

    🌈👼

    言い返しします。「こっちもやる事あるの!」と言ったら「こんなにギャン泣きして近所迷惑だろ!さっさと抱っこしろ!」と。

    • 4月11日
YY

自分の子なのに非協力的すぎる😡
しかも外ヅラ良くしてるのも
また腹たちますよね!!!

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんとに腹が立って仕方ありません

    • 4月11日
deleted user

シンプルに役立たず😂
そしてなぜ命令口調?😂
めっちゃ腹立つ😂
人様の旦那様にすみません...

  • 🌈👼

    🌈👼

    あんた何様なの?ってほんと思います

    • 4月11日
りーくん♡

うわー失礼ですがめっちゃムカつきますね🙃いやあなたも育児なにかしらしろよって感じですね🙃

  • 🌈👼

    🌈👼

    こっちがご飯作ってる時くらい面倒見れないのかな?って思います
    あんたの子なのに

    • 4月11日
  • りーくん♡

    りーくん♡

    ほんと腹立ちますね🤦‍♀️(すいません)

    • 4月11日
はちゃ

お前がやれよ!の一言ですね😓
桜咲くさんの旦那さまに対してすみません💦

  • 🌈👼

    🌈👼

    言うと逆ギレするしもう疲れました。
    イライラしてると子供が可哀想だとか言ってくるし

    • 4月11日
ゆぴる

ミルクすら作れねーような無能男は黙ってろよ!って感じです🤗
僕ミルクの作り方わからないから作ってください。だろーが🤮

  • 🌈👼

    🌈👼

    ご飯も作れないのに作って文句言うなら食うな!ってもいいたいです

    • 4月11日
ゆーち

気付いてるなら旦那さんがやってくれても良いのにって思います(><)ミルク作ってくれれば良くないですか?

  • 🌈👼

    🌈👼

    自分で作ると温度がまだ上手く出来ないとか意味不明な答えを言ってきます、もうミルク作るのに一年経ったのに

    • 4月11日
🍠さちゅまいもまん🍠

自己中な旦那さん💦
うちもそうなりです…Σ(・∀・;)
自分でやってから物言えよって感じですよね

  • 🌈👼

    🌈👼

    自分でやってほしいです

    • 4月11日
イヴ

分かる!
子育ては 全部ははがやるんじゃないんだよ!
父親もするんだー
って叫びたいですね

  • 🌈👼

    🌈👼

    朝にイヤイヤそうな顔で保育園に送るよって言われました
    そんな顔するならいいわ💢と頭にきて自分で連れて行きました
    荷物入れる所も分からないくせに

    • 4月12日