※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家族・旦那

義母に関するちょっぴり愚痴な独り言。実家は県外。義実家は徒歩圏内。…

義母に関するちょっぴり愚痴な独り言。

実家は県外。義実家は徒歩圏内。

まだ子供が0歳の頃、義母に『今日遊びに行っていいですか😊?』ってラインしたら、『今月はお疲れモードなのです。』って断られたー😂笑

疲れてる時もあるよねって思いつつも、友達も知り合いもいない場所で子育てしてて、頼れるのは義実家しかないから、なんだか悲しかったです😭
少しの間でも子供抱っこしてもらって、誰かと話しながらお茶飲んで気晴らししたいって思ったんだけど😭

基本的には良い義母だし、グイグイ来るよりは良いかもだけど、孫にもそんなに興味なさそうだし、それ以来頼ろうと思うのは辞めました😓

コメント

ミカん

嫌々迎えられるのも嫌ですけど、断られるのもなんだか悲しいですよね。

児童館などで年齢が近い知り合いを作るのはいかがでしょうか?😊