※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

実母と義姉が逆流性食道炎で口臭が気になります。完治すれば口臭はなくなりますか?

本当に失礼なことなんですが😭実母と義姉が逆流性食道炎になって、話してる時の口臭が我慢できない程キツいです💦妊娠中だから余計、敏感になってるのでしょうか?

2人とも病院で治療したようですが、逆流性食道炎って完治したら口臭も無くなるものでしょうか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたし自身逆流性食道炎になったことがあります!
あれは胃液が上がってくるので、口臭も酸っぱい匂いがするのだと思いますが…
今現在はなんの口臭もないですよー!^ ^
酸っぱい匂い以外なら、逆流性食道炎以外の原因があるんだと思いますー!

• な

自分でも口臭って気付きましたか?(>_<;)酸っぱいにおい…というのかな…2人とも同じ口臭がしました😂

• 4月11日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

わたし自身は感じませんでしたし、指摘されたこともありませんでしたが
    病院の先生から、嘔吐した後のような酸っぱい臭いがするかもしれないけど、胃液だから。と説明を受けました*

• 4月11日