※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
ココロ・悩み

お義母さんに子供嫌いと言われてショックを受けています。ストレス発散方法を教えてください。

愚痴失礼します!



この間お義母さんに「だって○○ちゃん(私)子供好きじゃないもんね〜!」と言われました。
お酒を飲んでいたせいか本音らしき言葉がだだ漏れ笑

あはは〜って流してたけどその言葉にどれだけ
傷付くか分かってないんだろーなーと笑

旦那の実家暮らしもあり、家事優先してる
のもあって子供のめんどうは義理兄弟達に
任せたりしてる部分はあるけど子供嫌い
だったら子供作らないし産まないし。

その言葉がずっと頭に残っててちょっと
イラつく事あるとその言葉が浮かんだり。

旦那ともつい最近喧嘩して愚痴を俺に言えば
どーしろっていうのか、親(お義母さん)に
言わずにはいれないだろと、笑

この事だったり愚痴を実母に言えば旦那
だったり義理両親の印象も悪くなるだけで
愚痴を溜めろって事なのかいって思いました。

気分悪くした方居ましたらすみません、
もっと酷いお義母さんは世の中いると思いますが
今の生活状況上、ストレスの溜まりもあり
出掛けるお金もなくスーパーに買い物行く
くらいしか外に出ません笑

もちろん、我が子は可愛いし子供も可愛いって思っています。
ただその言葉にショック受けて立ち直れない状況です😭
なにかお金を使わずストレス発散方法あれば教えてください。

コメント

ぴぽ

そうですよね、腹立ちますよね。
頭ごなしに言われるのもな〜ってかんじですよね笑