※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後ダイエットで何かオススメありますか?😭出産してもうすぐ2ヶ月経つのですが、2キロほどしか減っていなくて😣

産後ダイエットで何かオススメありますか?😭

出産してもうすぐ2ヶ月経つのですが、
2キロほどしか減っていなくて😣

コメント

♡

はじめまして!

私が出産した病院では産後2ヶ月から産後ヨガの教室があるみたいです!妊娠中に弱った筋肉の強化や骨盤・姿勢の矯正をしてくれるので産後のダイエットのサポートにもなるらしいです( ¨̮ )/

産後ヨガで調べると、産後ヨガをやっている教室などが出てくるので、お時間あったら息抜きにもいいと思います✨
教室によっては赤ちゃんと一緒に行けるところもあるみたいです!

• はな

はな

はじめまして!
    病院にあるんですか😳 すごいいいですね✨
    産後ヨガいいって聞きますよね! 腰周りの肉がすごいので、、笑 産後ヨガ良さそうです☺️周辺で探してみます😆

• 4月11日
  • ♡

私もまだ産前+6キロ、お腹の肉がたるみきっているので、産後2ヶ月だったら行ってみる予定です😭✨

お互い産後ダイエット頑張りましょうね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

• 4月11日
  • はな

はな

ほんと自分のお腹とは思いたくないですよね🥶笑
    はい!頑張りましょうね💪✨

• 4月11日