※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

12月中旬に家の更新で次の家探すと言って探して家を借りるって時にいき…

12月中旬に家の更新で次の家探すと言って探して家を借りるって時にいきなりお金が無いとゆってきて、そのまま家を出ないといけないので、旦那は実家へ私は2歳の娘を引き連れて行く当てもないので、生活保護に、、
そんな感じで別居になったので、離婚するとおもい家庭裁判所へ行ったら、家庭内を修復したいといわれ、今までなにも連絡してこなかったくせに今更何言ってんのと思ってしまいました。、
結婚してからも子供とは触れ合わずどっか出かけようとかも言う人では無かったです。生活費も渡さない月も多々あります。どうしたら、良いでしょうか。
人はそんなにすぐ変わらないですよね、

コメント

変わらないと思いますよ💦結局口でなんと言おうが行動が伴ってないですもん。
行動が全てだと思います。
そんな無責任な男に期待したって今後も苦労が増えるだけに思えます😅

• みさき

みさき

そおですよね、
    ありがとうございます!

• 4月11日
Kmama

変わろうと思えば変われると思いますが、自分の嫁と子供を生活保護にさせた上生活費も渡さない男はもう必要ないのかと💦
変わったとしてもあたしは一緒にいたくないですね✋

• みさき

みさき

ですよね、、
    きっぱりした方がいいですよね!

• 4月11日