※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

妊娠前の話ですが、出産が近づいてきてなんか急にメンタル弱くなってき…

妊娠前の話ですが、出産が近づいてきてなんか急にメンタル弱くなってきて思い出しました😰
旦那が前に、当日の朝、今日高校の奴らとメシ行ってくると言ってお昼に出ていきました。
高校の奴らって?と聞いたらちょっと間があった後、男友達の名前を言われたのですが、間があったのが気になり、恥ずかしながら夜旦那のスマホ見てみたら、女の子2人と会う約束をしていて、写真も撮ってました。
プラス、会う前から相手からは30万ほど貸してほしいという話をされていて、もう何がなんだか分かりませんでした😵
会う場所もそのやり取りで書いてあったので、私自身もたまたまそこにいたと言って問い詰めたら、女の子2人と会っていたことは認めましたが、お金の話は一切されず、今も貸したのか貸してないのか分かりません。私のお金を使われたわけではないのですが、ちょうどその頃に、そろそろベイビー欲しいねみたいな話されてすぐ妊娠したのでなんだかモヤモヤしてます💭

コメント

ろーず♡

お金の話も知ってると言って問い詰めます。

• りん

りん

やっぱりその時に問い詰めればよかったです😭

• 4月11日

モヤモヤしますね!!
わたしなら携帯見たこと謝って、お金の話もどうなったか聞きます。
なんで携帯見たか聞かれたら、あなたの返答に間があって気になって見てしまったって言えばいいと思います!
男友達と会うって言ってたのに女と二人で会ってた時点でわたしはブチギレしてますね!嘘つくのが一番許せないです!!一回信用を失うと取りもどすのは難しいです。
お金はやはり大事ですからね😭人に貸すくらいなら家族のために使って欲しいです。

• りん

りん

それなんですよ!!嘘つくってことは何か隠してるってことじゃないですか😫子ども欲しいと思ってる人が人にお金貸すか!?と思いつつ、自分もスマホ見たことをなかなか言い出せず…その時に自分もスマホ見たこと謝って問い詰めればよかった。。今からじゃどうにも言いにくいというか💦💦

• 4月11日
ゴルゴンゾーラ

私も問い詰めますね…
嘘つきは嫌です。
そして、もしお金貸すなら家計から出るってことじゃないですか。
それをなんの相談(貸しませんが)もなしに独断で決めるのは許せないです。

• りん

りん

たしかに!私のお金じゃないとはいえ、生計共にしてるのに何の相談もないってムカついてきますね!(ꐦ°᷄д°᷅)
    今からでも問い詰めようかな。。😫

• 4月11日