※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
サプリ・健康

健康と体型をキレイにするためにダイエットを開始しました。産後の体重…

健康と体型をキレイにするためにダイエットを開始しました。産後の体重戻しとは関係なしに、ダイエットに成功した方は何日くらいで理想の体型に引き締まりましたか?(*^^*)私は今ダイエット40日目経過して3㌔痩せました。今停滞期ですが、あと3キロ落としたいです!早くキレイなフラットなお腹になりたいです>_<

コメント

チャコみ

私は2ヶ月で元に戻りました。
腹帯を上部から下腹にキツく巻いて過ごしていると、お腹は直ぐに元に戻りましたよ。

産後ダイエットとは別で、過去に20キロダイエットしました★
マラソンなどの運動嫌いだったので、ストレッチや食事制限など楽な方法で一年かけました(^^;

• マミータ

マミータ

20㌔ですか!素晴らしい!私も簡単な無理のないダイエットをしています。1年かけてゆっくり痩せたのであれば、リバウンドはしませんでしたか?

• 2月29日

退会ユーザー

一人目妊娠時までずっとキープしてました★一人目出産後も増えた12キロを一年かけて、ダイエット後の体重に戻しキープしてました★
    今回の産後もまた一年かけてゆっくり戻すつもりです★

• 2月29日