※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ムーニーのオムツMサイズを使っている4ヶ月の赤ちゃん。漏れが気になる。サイズはまだ合っていないか。他の方はいつまでSサイズを使用していたか。

今、もうすぐ4ヶ月です。ムーニーのオムツを使われてる方いらっしゃいますか?ムーニーのオムツのMサイズを使っており、今体重が6キロはきてると思います。
sだとまだウエストはいけましたが、あしの辺に型が見えたのでMにしたのですが、最近、ムーニーで漏れないと書いてあってもよく、一回は必ずうんちが漏れています。子供が動いてずれているなんてこともありますが、サイズがやっぱまだ合ってないんでしょうか。
皆さんはいつまでsサイズを使用していましたか。

コメント

M

ムーニーのパンツタイプですか?テープタイプですか?

  • ゆい

    ゆい

    テープです。

    • 4月11日
®️irila

5.6カ月くらいまではsでした!体重は7キロくらいまでです。

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですねー結構長く使ってますね!

    • 4月11日
おむこむの母

うちもムーニーです。
あと1種間で5ヶ月の6.2kgですが、太もものギャザーの後が目立ってきたので、家にある分のSサイズがなくなったらパンツタイプのMにしようと思ってます!!

  • ゆい

    ゆい

    なるほどです。
    パンツもありますよね

    • 4月11日