※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれれるん
家族・旦那

旦那の愚痴です。初節句で名前が書いた旗を作ってあげたいと話していた…

旦那の愚痴です。
初節句で名前が書いた旗を作ってあげたいと話していたのに『今月は本当にお金がない、今一銭も使えない』と言われたので今月は厳しいから旗作れないや〜〜っていうと『おー』としか反応されませんでした。

私はごめんなとか来年作ってあげようとかもっとフォローの言葉があっていいんじゃないかとイライラします。

先月の児童手当も使われてしまい。
役所に相談しにいっても離婚前提で別居されてる場合しか通帳変えれませんと言われました。

私のお給料じゃ生活費に消えていきますし、、
どうしていけばいいか分からなくてなってきました。

コメント

なこ

児童手当は旦那さん名義で旦那さんが使ってない通帳とかあれば、それに変更しちゃえばカードと通帳さえまれれるんさんが保管してれば使い込まれることは無くなると思います😓
名義さえ旦那さんだったら変えられるはずです、あとはしっかり旦那さんに渡らないよう管理するしかないです
今できる対策はそれくらいでしょうかね…

• まれれるん

まれれるん

そうですね!一度使ってない通帳があるか聞いてます!それから対処していこうかと思います。

• 4月11日
ままり

児童手当使われたとか、ほんと最悪ですね、、、、!
ひどすぎる!

• まれれるん

まれれるん

何度も児童手当で学習保険を払っているって使えてるんですがいつもいつも使われます、、。

• 4月11日
まつ

作りたい方のお金でお作りになるのが宜しいと思います。