※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
ココロ・悩み

旦那の職場に不信感があり、旦那の復帰が心配。里帰り出産も悩みの種。旦那を信じていいか不安。苦しい。

旦那のことは大好きだし信頼もしてる。けど旦那の職場に関しては何も信頼できないし、騙されてばっかりでしんどい。
なんでこーなんだろ、何回騙されてるんだろう。もう限界。苦しい。
毎月来るこのやり場のない怒りに、旦那に申し訳なくなるけど、私だって辛いし訳わかんないよーもうやだよー😭

いつになったらうちの旦那は復帰して普通に仕事ができるようになるの?😭
毎月毎月「復帰しましょう!」ってさ、、、
旦那だって早く復帰したがってる。なのに復帰させないっておかしくない?復帰しましょうって言ってるんだよね?
旦那を信じてもいいんだよね?

里帰り出産もしなきゃいいのかな、お金かかるし。

なんかもう限界で苦しい。

コメント

あちゃん

休職してたんですかね?💦
精神的な問題とかだとなかなか復職させてくれない会社ありますよね…

• ふたむ

ふたむ

現在進行形で休職中です😔
    毎回毎回はぐらかされてばっかりでしんどくなっちゃいました💧

• 4月11日