※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

はあ、めんどくさいなーたった2日仲良ししないだけでご機嫌斜め?ほんと…

はあ、めんどくさいなー
たった2日仲良ししないだけでご機嫌斜め?
ほんとだるいわ笑

演技増し増し➕砂漠で挑んであげよう😇

コメント

2児mama

ちゃんと相手してあげるのが凄いです👏🏼私なら不機嫌になられても無視しちゃうかもです(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

いつも以上の演技をしてやろうかと😂笑
    本当は無視したいとこですが、スキンシップも大事かなと😫

• 4月10日
女の子のママ

うちも同じです😔
眠たいから寝てしまったりしたらすごい機嫌悪いです👎

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

わかります〜!!
    数ヶ月仲良ししてないわけじゃないのに数日で不機嫌なるなよって感じですよね😫

• 4月10日
ぽんた朗。

我が家もです😭仲良しして二、三日経つとそろそろ察しろよオーラだしてきて、その間子供の寝かしつけで寝落ちしてると寝室くるなりため息、物を雑に投げるように置く仕舞いに舌打ち。それが嫌で下に避難すると床なのか壁なのかドンッてやってきます😰そうなると子供らにも風当たり強くなってしまうからしょーがない相手して機嫌とり→二、三日後またイライラしだしては機嫌とりの繰り返しです💦

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

どんだけ自分勝手なんだ!って感じですね😡👊
    たった数日なのに、男からしたらもう数日なんですもんね😫

• 4月10日