※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
妊活

高温期10〜11日目で排卵検査薬が陰性。妊娠可能性はありますか?

もう一度質問させてください💦
今日高温期10〜11日目です。
妊娠検査薬は怖くてラッキーテストの排卵検査薬をやってみましたが陰性でした💧
もう可能性ないですかね?💦

きついコメントはやめて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ごめんなさい😂
間違えて消してしまいました!

まだ諦めなくてもいいと思いますよ!わたしは高温期8日目から検査してたんですけど、10日目からうーっすら少しずつ濃くなっていきました!

• 頑張るマン

頑張るマン

ほんとですか?!😭
    うっすら線は着いてるんですが排卵日の時のような濃い色じゃなくて…。
    何日目位で排卵日位濃くなりましたか?😓

• 4月11日

退会ユーザー

わたしの場合、本当に薄い線は排卵前や妊娠の可能性がないときでも出ますよ!この写真の12日13日くらいの線です。

妊娠して検査薬が反応する頃にはそれより濃くなって、排卵日と同じくらいやそれ以上に濃くなったのは生理予定日前後です!

この写真だと生理予定日が確か17日でした。

• 4月11日
  • 頑張るマン

頑張るマン

予定日同じく17日なんです!
    そうなんですね!!
    そしたらまだ反応は出なさそうですかね💦
    ちなみに4/2に排卵検査薬が薄くなったんですげどそこから高温期何日めって測る感じですかね??
    無知ですいません😰

• 4月11日

退会ユーザー

わたしは基礎体温も測ってたので、そっちとも比べながら何日目か計算してました!

わたしの場合だと検査薬が薄くなったのが4日からで、基礎体温も4日に下がったのでその日が排卵日で、5日を高温期1日目として計算してました。

検査薬だけだとなんとも言えないですけど、2日に薄くなったなら3日が高温期1日目かもしれないですね!

• 4月11日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね😃
    基礎体温前ガタガタだったので今回まだ測ってないんです😭
    分かりました💡
    ありがとうございました😊

• 4月11日

退会ユーザー

わたしもガタガタだし、二相にもなってなかったです(笑)でも、妊娠した周期は割といい感じのグラフになってましたよ!測ってたと言っても妊娠した前の周期からなのであれですが😂

• 4月11日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね😂
    今回がダメだったら体温測ってみようと思います☺️💕
    ありがとうございました😊!

• 4月11日