※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日が近い方が、フライング検査と実際の結果の違いについて知りたいです。生理予定日より何日後に検査したかや、フライング検査と実際の結果についての体験談を教えてください。

妊娠希望で生理予定日がもうすぐです!!

ママリとかで「フライングで検査薬しちゃった」というのをよく見かけるのですが、、、
実際フライング検査と本当の結果ってどのくらい変化があるものなのでしょう?!

フライングで検査した事がある方に質問なのですが、

・生理予定日より何日後に検査したか
・フライングの結果と実際の結果
(フライングは陰性だけど実際は陽性だったとか)

教えてほしいです!
産後から生理が超順調で今のところドンピシャ28日周期なので、予定日に生理が来なかったらもう検査したいくらいです😂
今回こそ…妊娠できてますように🙏❤️❤️❤️

コメント

。

生理予定日1週間前、三日前にして真っ白で生理予定日から1週間後に陽性になりました!

ちなみに超規則的に生理が来てました!🤣

• かげ

かげ

予定日より前の検査はやはり反応出にくいんですね🤔
    1週間後にするのが無難+確実のようですね😂

• 4月10日

生理予定日1週間後からの検査薬でしたが、待ちきれず予定日3日後に検査しました😅くっきり陽性の線が出て、来月産まれます😊

• かげ

かげ

予定日3日後でも反応出るんですね!3日後に試してみようかな…✨
    出産頑張ってください!!!💪

• 4月10日
なな

こんばんわ☆
私もフライング検査で妊娠発覚しました!
予定日の1週間ちょっと前にやったところ最初は線が出なかったのですが、30分後くらいに薄ら線が出始めました☺️
予定日当日に、予定日当日から検査できるチェックワンファストという検査薬で検査してみるとくっきり線が出ましたよ☺️

ただフライング検査で2年前辛い思いをしたこともあります。
線が出たからとても喜んでたのですが、産婦人科に行くと赤ちゃんの袋も見えずその次の日に大量出血しました。
化学流産でした。フライング検査してなければ妊娠したことも気づかず遅めに生理が来たな〜くらいで辛い思いをしなくて済みました。。

• かげ

かげ

こんばんは😊
    1週間前でも反応が出る場合もあるのですね…!
    当日に出来るものありますね!次はそれを購入してみようかな😆

辛い思いもされているのですね…
    フライングも良し悪しあるのですね😭
    辛い経験を教えてくださりありがとうございました。

• 4月10日
スーママ

生理予定日に検査して、陽性反応がでました。次の日に職場の健康診断があって、レントゲン検査とかがあって、気になったのでフライング検査しちゃいました。

• かげ

かげ

予定日の検査でも反応出るのですね!
    検査薬は予定日から使えるものでしたか???

• 4月10日
  • スーママ

スーママ

予定日から使えるのが売ってなかったので、生理予定日1週間後から使えるものです。

• 4月10日
  • かげ

かげ

ありがとうございます😊
    1週間後からの物でも予定日で反応出てる方が何人かいらっしゃるみたいですね✨
    うちにあるのが1週間後からのやつなのですが、当日に試してみたいと思います😆

• 4月10日
ぷく

私は生理予定2日後に職場での呑みを予定していたので、生理予定日当日にドゥーテストでフライング検査しました!
排卵検査薬、基礎体温付けていたので排卵日はそれなりに予測出来てました!

くっきり陽性反応出ました♡GW明けが出産予定日です\(ˊᗜˋ*)/

• かげ

かげ

もうすぐ出産ですね✨✨
    頑張ってください😆💪

ドゥーテストって1週間後から可能なやつでしたっけ…?うちに残ってるのが1週間後からのやつなので、予定日何日後にするか迷ってます😂

• 4月10日
  • ぷく

ぷく

ありがとうございます♪

はい!ドゥーテストは生理予定日1週間後から使用出来るやつです!

そうなんですね!
    基礎体温付けてたり、排卵日予測出来そうですか?分かるなら当日でも充分しっかり反応出ますよ(´∇`)

• 4月10日
  • かげ

かげ

基礎体温はしっかりではないのですがつけていて、排卵日は排卵痛があるのでおそらく当たっているかな〜と思います!
    ひとまず当日に試してみたいと思います✨

• 4月10日
とっちママ

予定日2日後でうっすら陽性
そのまま整理予定日一週間後に受診して胎嚢確認しました☺️

• かげ

かげ

2日後でも反応出たのですね!!
    産婦人科に行かれたのも早かったのですね😊
    予定日に生理が来なかったら翌日か翌々日あたりに検査してみようと思います✨

• 4月10日
😃nana

高温期10日目から海外早期検査薬でうっすら出始めて12日目に日本製ドゥーテストでくっきり出ました。

予定日前にする時はドゥーテストがおすすめです(^^)

• かげ

かげ

ドゥーテストが良いんですね✨
    前回の残りがあるのですがチェックワンなので、ドゥーテスト買ってみようかと思います😊

• 4月10日
ママり

(恐らく排卵前日)タイミングから一週間後に胸が張って8日後には真っ白陰性でしたが10日後にはドゥテストで薄っすら陽性出ましたよ(^^)

• かげ

かげ

2日で結果変わるんですね!😳
    フライング検査にはドゥテストが良さそうなので購入しようと思います✨

• 4月11日