※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

姉が妊娠していて出産祝いあげたいと思っていて赤ちゃんのものと姉にも…

姉が妊娠していて
出産祝いあげたいと思っていて赤ちゃんのものと
姉にもなにかプレゼントしたいです😊
なにをもらってうれしかったですか?
夏に出産予定です!

よろしくお願いします!

コメント

まい

私は生まれてすぐ使う物揃えてたし、友達とかからのお祝いも洋服とか~すぐ使えるような物でした‼️
なので!妹は、私の性格上、目の前の事は揃えてあるだろう💡と読んで...離乳食セットくれました😆✨
先輩ママからも、先に使う物貰って嬉しかったです🎶(積み重ねるおもちゃ・80~90cmの洋服)
「こういうの使うようになるんだ!」
「早くコレ使いたい!」
ってワクワク過ごしてました❤️

ママリ

私は姉に現金と大きめの靴(13センチ)をもらって、可愛い靴がとても嬉しかったです✨ファーストシューズは自分で選びたいだろうから、少し大きくなってお出掛け用じゃなく公園遊び用に使っても良いから…という気遣いも嬉しかったです😆
今ちょうど良く履けるようになり、公園で靴も汚れますがすぐ足のサイズ変わってしまうので何足も買うのも勿体ないな〜と思ってしまうので、洗い替えとしても重宝してます❤
お姉さんの服の好みなどがお分かりだと、お子さんが少し大きくなった頃に着られるお揃いのお洋服なんかも素敵だと思います✨✨
すぐに使えるものだと、出産お疲れ様の意味を込めてリラックスグッズ等でしょうか☺