※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

慣らし保育が始まって1週間ちょっとで2回熱を出し、3日間休んでいます。心配で、心が折れそうです。

慣らし保育始まってまだ1週間ちょっとなのに、既に2回熱出して1週間のうち3日間休んでます💧
まだ3時間しか預けてないのに、、
これ夕方までになったらどうなるんだろうと心配で💦
しかも小規模なので人数も少ないのに〜、、、
心既に折れそう💦

コメント

ファイトです😭
私も去年入園後に速攻で気管支炎にかかってこじらせ、復帰早々全然仕事に行けず小児科で心が折れそう.... と思わず涙したことがりました。
徐々に丈夫になってきます!
頑張ってください😊😊😊

• よしし

よしし

気管支炎💦大変でしたね🤧
    涙する気持ちめっちゃわかります😢
    ありがとうございます✨
    どの位で風邪などの頻度落ち着いてきましたか??

• 4月10日

退会ユーザー

3ヶ月くらいで落ち着きました....が、うちは0歳だったせいか冬にまた洗礼を受け休みまくりましたwww
    一歳を過ぎてまた強くなった気がします。よししさんのお子様も一歳過ぎとの事なので、数ヶ月で落ち着いて頑張ってくれるはずです!!!!

• 4月10日
えむ

同じく、先週1日休み
今週はまだ、行けてないです( i꒳​i )
来週の月曜日から、仕事復帰、、絶望的です。www
子供なりに頑張ってるんだよな。
仕方ないよねと、切り替えるしかないですね( i꒳​i )

• よしし

よしし

辛いですよね😭😭
    同じクラスの子達は慣らし保育すら終わってってるのに、、焦ります💦
    子供も慣れない環境で必死に頑張ってるから、私達も頑張りましょう😭😭

• 4月10日
  • えむ

えむ

分かりますー( i꒳​i )
    息子から見たら従兄弟が、同じ園に4月から入所して、従兄弟は
    慣らしも終わってて、、毎日、どう?調子は?と聞かれると
    焦りと無駄なイライラが募ります。(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

• 4月10日
  • よしし

よしし

無駄なイライラ(´-д-)笑
    さっき熱はかったら40度になってました(´・Д・)」ガーン
    お互い早く落ち着いて保育園行ってくれる日が待ち遠しいですね涙

• 4月10日