※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査で陽性結果。以前も同様で不安。初診前の心がけや身体に良い食べ物について教えてほしいです。

高温期13日目で、フライング検査してしまいました。結果はうっすらと陽性!ですが先々月も、同様に陽性が出たものの化学流産してしまったので不安でしかないです。
初診までに心がけることや、身体にいい食べ物などあれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

いそろく

おめでとうございます!
私も陽性からの化学流産を先々月経験しました。
とりあえず体を温めること、無理しないことですかね??
流れてもこの時期は子ども側の問題となりますが、親としては気になりますよね

• まま

まま

早速のコメントありがとうございます😊
    そうなんですね。辛かったですよね😢
    やはり冷えがいちばん大敵ですよね💦自分の行動がすこしでも影響してると…となると心配しすぎてしまいます^^;
    無理しないようにします🌟ありがとうございます😊

• 4月10日
あき

おめでとうございます💓

気にし過ぎる必要はないと思いますが、体を温めることや激しい運動・動きは避ける方が良いかもです!
あとはストレスを上手く回避するか発散できると、気持ちも落ち着くと思います^^

• まま

まま

ありがとうございます😊
    そうですよね💦気にしないようにと思いつつ気づかないうちにストレスになっていそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ストレスを溜めすぎないことを第一にのんびり過ごします🌟ありがとうございます😊

• 4月10日
mama(22)

おめでとうございます🍀
わたしも昨日 高温期13日目で陽性反応出ました💗
わたしも先月 化学流産しています😢💦
不安ですよね😭
初診までストレスフリーで過ごしましょう🎈💗

同じくらいの濃さですね💓

• まま

まま

ありがとうございます😊
    わー!おめでとうございます🎊🎉
    境遇が同じすぎて、親近感です☺️
    すごく不安で仕事が手につかないです💦
    たしかに同じくらいの濃さですね!毎日検査したくなります💦
    お互い無理せず過ごしましょうね🌟

• 4月10日
  • mama(22)

mama(22)

不安ですよね😭💦
    初診まで3~4日に1回検査薬やろうかと思ってます😭(笑)

• 4月10日
  • まま

まま

そのくらいやりたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    わたしも基礎体温と検査薬は、安心できるまで続けようと思います💪(笑)

• 4月10日
R

おめでとうございます❤️
一度経験してとっても不安だとは思いますが、絶対大丈夫😤と強い気持ちを持つことが1番大事だと思います😊
絶対大丈夫です!!元気に産まれてきてくれますように!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    不安すぎて仕事中も検索魔です…💦
    でも、絶対大丈夫の言葉に勇気づけられました!!!大丈夫と信じて、自分に言い聞かせます!ありがとうございます🌟

• 4月10日
ちろ

陽性からの化学流産は防ぎようがありません。元々、そういう運命にある卵ちゃんなんです。

でも妊活中は冷えに注意して葉酸をたくさん摂取!

フライング…私も何度化学流産を経験したか。日に日に薄くなって行く検査薬(;ω;)

このまましがみついてくれることを祈ってます!

まま

ありがとうございます😊
運命…そうですよね(T . T)かなしいけど防ぎようがないですもんね(T . T)
化学流産、ご経験されている方がこの場でも多いのですね…。
嬉しい気持ちよりも不安が大きい今、できることを精一杯やります🌟まずは温活💪!!
お祈りありがとうございます😭💕!!