※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家族・旦那

旦那が友達と2人で飲みいってます20時前スタートで今までなんの連絡もあ…

旦那が友達と2人で飲みいってます
20時前スタートで今までなんの連絡もありません

電話LINE全て無視です
気づいてないわけないやろーに
元々、飲みにいったら自分を忘れるほど飲みます
何回注意してもなおりません
自制する、とゆうのもその時だけ。呆れ返ります

行ってる店はわかってます
私も何度か行ったことがあるので
そこに電話してやろーか悩み中です

コメント

にこにこマン

急用の連絡ですか?
それだったらお店に電話しちゃいます!!

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    急用ではないんですが
    今までも色々とあり
    ちょっとこらしめてやろうとゆう
    感覚です

    • 4月9日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    そうなんですね😌
    色々がどう言ったことかは わからないですが 毎日飲み歩いているわけじゃないのであれば私ならどう飲もうが警察沙汰や他人に迷惑かけなきゃいいかな~という感じですけどね🥴💨

    でも自分を忘れちゃうほど飲むのは心配になりますね💦💦

    • 4月10日
わんc☺︎

何も言わずに実家に帰ります!

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    実家近すぎて
    帰ったところで、、
    しかも犬が3匹いて子供
    見てないと危ないし、、
    って感じなんです

    • 4月10日
  • わんc☺︎

    わんc☺︎

    そうなんですね😭旦那さん明日お仕事ですか??明日帰ってくる時間が遅くなければ子ども連れて帰り着く時間にわざと黙って出ていきます(笑)

    • 4月10日