※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
家族・旦那

母親のことなのですが、仕事が忙しく帰り途中に眠っていたのか?よく分か…

母親のことなのですが、仕事が忙しく帰り途中に眠っていたのか?よく分からないみたいなのですが、溝に足がはまって気づいて?目が覚めて?そのまま転けた!怪我しなくてよかったー😭😭と笑いながら言っていたのですが・・・何かの病気ですかね😥?
ただの居眠り😥?
歩きながら寝るってありえるんでしょうか😥?
同じような経験された方いませんか😥?心配です😥💦

コメント

める

歩きながら寝たことありますよ笑
人間そんなことできるんだなー。って自分で自分ある意味すごいな!ってその時はおもいました笑

• まあひ♡

まあひ♡

え!寝れるんですね😳💦
    居眠り運転とかは聞くけど・・・歩きながら寝るなんて・・・と思ったのですが🤔(笑)
    でもよかったです😭💕安心しました😱😱ありがとうございます!!

• 4月9日
  • める

める

掛け持ちでバイトしてて 1日半ほど寝れないときは流石に限界で
    しかもお昼でぽかぽかしていて余計眠くてwww
    睡眠がとれていてそーゆーことがもしあるならMRIとかとれる病院に行ったほうがいいとはおもいます🙆

• 4月9日
  • まあひ♡

まあひ♡

えー!それは大変でしたね😱💦
    wパンチだったんですね😭疲れがMAXになったら人って歩きながらでも寝れるんですね😳!(笑)
    ありがとうございます🙏💕
    連日仕事が忙しかったって言っていたので😱様子みてみます🤮!

• 4月9日
ぽん

自分もあります(ㆆ_ㆆ)
理容師なんですけど
気付いたら顔剃り終わってたり
シャンプー終わってたり

まあひさんのお母さんもよほどつかれてたんでしょうね😴
ほんと怪我なくて良かったですね😫

• まあひ♡

まあひ♡

結構あるあるなんですね😳!
    理容師さんもずっと立ちっぱなしでしんどいですよね😥!
    母はきっと家に着いて気が張ってたのがきれてしまったのかもしれないです😱💦
    鞄がクッションになったって言ってました😭!ありがとうございます🙏💕

• 4月9日
mamari

心配になりますね😢

血圧がすごく低いとか、頻尿になったとか、姿勢が悪くなったなど、ここ数年で他にも症状があるとかはないですよね?💦
もし、違う症状もあるなら、念のため検査してみてもいいかもしれませんね😣

• まあひ♡

まあひ♡

本当に心配なります😭!
    でも結構あるある?みたいなので安心しました😥💦
    特に症状はないみたいで、連日の疲れが溜まったってだけみたいです😱
    ご心配ありがとうございます🙏💕

• 4月10日