※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

新鮮胚移植の妊娠率は凍結胚より下がることがあります。個人差はありますが、気になることはわかります。27歳で内膜15ミリの低刺激環境で移植しました。成功例の受精卵状況や注意点を教えてください。

新鮮胚移植での妊娠率は凍結胚と
比べるとかなり下がるのでしょうか?
確率論ですし、個人差があるのは重々承知していますが、やなり気になってしまいます😭

ちなみに本日始めて移植をしてきました。
27歳、グレート1の4分割で内膜は15ミリです。
低刺激なので子宮環境も整っていた為
新鮮胚移植となったようです。

新鮮胚移植で無事妊娠された方がいらっしゃいましたら、その時の受精卵の状況や、気をつけたことなど教えていただければ幸いです(o^^o)

コメント

なのは

初期胚ではなく5日目胚盤胞でしたが、採卵周期に移植し授かったのが息子です!当時26歳で、1回目の移植でした!
ちなみに私が通院していた病院は、35歳未満だと新鮮胚移植の方が凍結胚移植より妊娠率が高いです。

• のあ

のあ

お返事ありがとうございます😊
    採卵周期に移植されて無事妊娠したんですね!!年齢も近いので心強いです!!
    え、そうなんですね!それは初めて聞きました✨私の病院はどうなのか、聞きそびれでしまいましたが、前向きに捉えたいと思います😭♡

• 4月9日