※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

赤ちゃんがNICUにいて心配で寂しい。早く一緒にいたい。元気に産みたかった。

昨日の朝出産し今日から母子同室のはずでしたが先生から一過性多呼吸と言われ、少し熱もあるため赤ちゃんだけNICUのある病院に運ばれました😢
今日から一緒に居られると思って不安もありましたが、楽しみにしていたのに…😢まだちゃんと抱っこもしてあげれてないしおっぱいもあげてないのに…😢退院間近ならまだよかったのですが出産してすぐなのと初産だったので心配だし寂しくて今にも泣きそうです😢
赤ちゃんも頑張ってるのにママがこんなんでどうするんだ〜って感じだけど気が気じゃないし情けない😢もっと元気に産んであげれたらなって思ってしまいます😢

コメント

げーまー

出産おめでとうございます!
わたしも2人目が黄疸の値が高くて
一緒に退院できずGCUで治療しました。
2週間検診でも値が高くてまた入院しました。
大きく産んだのに、早産でもないのに
本当に申し訳なくて場所関係なく
泣きまくってました。
赤ちゃん、頑張ってるので
お母さんも頑張ってください!☺️

• ♡

ありがとうございます😊
    あらら、入院続きで大変だったんですね😢💦
    私も、2626gで大きいわけじゃないですが早産でもなくちゃんと産まれてきたのに…って思っちゃって涙が😭
    そうですよね!私より赤ちゃんの方が大変で頑張ってるのに!
    元気がでました!ありがとうございます😊🌸

• 4月9日