※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊娠・出産

山口市で出産する産院を迷っています。ながやとかしだ産婦人科どちらがいいか教えてください。かしだは予約できるので待ち時間が少ないかもしれませんが、診察と出産どちらがいいでしょうか。

産院をどこにするか迷ってます
山口市で出産された方ながやレディースクリニックとかしだ産婦人科どちらにするか迷っているので教えてください

一人目はながやで産んでます
かしだ産婦人科は予約できるので、上の子がいてもそんなに待たなくていいのかなぁと思いますが、実際診察と出産どちらがいいのかなぁと思います💦

コメント

みー

先月ながやで出産しました!!
わたしはかしだにかかったことがないのでかしだのことはわからないですが、ながや先生はすごくママとベビーのことを考えて下さるし、助産師さんは優しくてアドバイス沢山くれるのでとても良かったです✨💕
しかもご飯は豪華で美味しいしですし、面会時間も長く、料金も良心的なので、2人目もながやでお産したいなと思ってます😊👌🏻

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    一人目はながやでうみました🍀
    食事も豪華で助産師さん優しいですよね🌱

    • 4月10日
  • みー

    みー

    ながや良かったですよね✨💕

    検診の時のお子さんの件ですが、いつも受け付けの方がママが帰ってくるまで見てくれてるの見かけます🙌
    結構お子さん連れてくる方多いので大丈夫だと思いますよ😊👌🏻

    • 4月10日
  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    検診時見てくれますよね🍀予約できず待ち時間が長いのでその間子どもが持つかどうか心配ですが、ながやがよさそうなので2人目もながやにしようとおもいます🌱

    • 4月10日
  • みー

    みー

    確かに早く行かないと待ち時間長いですよね💧
    わたしは、毎回8時30分に病院に着くように行ってましたがたまに1番ではない時がありました😭😭

    お子さんには申し訳ないですが、頑張ってもらわないとですね!!

    • 4月10日
いちご

かしだで検診、出産
上の子はしましたよ☺️
ながやは行った事ないので
分かりませんが💦かしだは先生も
優しかったですし ご飯が
とっても 美味しかったですよ🎵

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    一人目はながやで産みました🍀かしだ産婦人科も気になっていてありがとうございます🌱

    • 4月10日
☆だいくん☆ママ

かしだ、ながや共に検診・出産しました☆
個人的には会陰切開の縫合がながやの先生の方が痛みもそんなになく、上手に感じました。
かしだもながやも食事は美味しいですが、ながやの方が少し豪華に感じたので、トータル的には私はながやがおススメです。
おそらく検診の間は受付の方がお子さんを見てくれたりすると思いますよ^ ^

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    やはりながや先生縫合うまいんですね!一人目の時次の日から円座なしで大丈夫だったので🍀
    ながやは個室でも料金かからないし、2人目もながやがよさそうですね✨

    • 4月10日
☆だいくん☆ママ

上手だと思います^ ^
完全個室も嬉しいですよね☆

deleted user

かしだで産みましたが
助産師さんに放置されて
結構ひどい事も言われました。
忙しい時期だったので大変
だったんだと思いますが
ちょっと小馬鹿にしたような
感じだったので2人目は
ながやで産もうと思ってます!!
ただ、先生はかしだの方が
断然優しいし待ち時間も少ないです😚

PoPo

人から聞いた話ですが、かしだは産後戻ってくる費用が多かったと聞きました。個室じゃない分入院費用が安いんですかね?ながやもそのあたり良心的ですが、さらに費用を安く抑えたいのであれば、その点はかしだがいいかもしれません🤔

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    費用面を考えたらかしだいいかもしれませんね✨

    • 4月13日
みぃぃゃ

そうなんですね💦
一人目ながやで産んでるんですが2人目は待ち時間考えてと思いましたがながやにしようとおもいます😌