※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

心拍確認後の検診について、何週間後に診察に来るように言われましたか?実家から遠く、つわりがひどい状況で、13w頃に行きたいが遅いでしょうか?

心拍確認後の検診についてです💦

みなさんは心拍確認後、何週間後(何週頃)のときに診察に来るように言われましたか???

実家は飛行機を使わないと行けないような距離で、今たまたま実家に帰省しており、そのときに妊娠がわかり、つわりがひどくて帰れていない状況です。

初めは実家の近くの産婦人科にかかったので、心拍確認後は転院するのですが、転院先ではざっくりとしか言われず、つわりがひどいのもあって飛行機乗れるくらいに落ち着いてからでいいですよと言われていて迷っています😣

8w3dで心拍確認とれていて、今9w4dとなります。
GWも挟むのでGW明けの、13w頃に行きたいのですが遅いのですかね?

コメント

なつ

私は2週間後と言われてましたが、行くのが難しい場合は4週間後でも大丈夫だと思いますよ(´˘`*)

• きなこ

きなこ

2週間後だったんですね!ちなみにその後は4週間後ですか?悩みます😣

• 4月9日
  • なつ

なつ

11週の時に4週間後と言われましたね(´˘`*)

• 4月9日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます♬

• 4月9日

心拍確認後の健診は3週間後に行きました😊

• きなこ

きなこ

3週間後ですか!つわりもひどいので悩みます😞私は5週間後になりそうです😣

• 4月9日

退会ユーザー

GWがあるので間開きますよね😭
    私も次は5週間後です💦
    私は4人目でお腹が出るのも早いので日に日にお腹大きくなるので赤ちゃん育ってんだろね~😆って分かるけどそれが無かったら不安ですよね😭

• 4月9日
  • きなこ

きなこ

あきますよね😣💦4人目すごいですね👏✨私はつわりで痩せてしまいお腹も大きくならず…つわりがあることだけが安心材料となっています!早く終わってほしいのですが…😅

• 4月9日

退会ユーザー

気づいたら4人目でした🤣
    何人産んでも子どもは皆可愛いです😆
    お子さん1人目ですか?

• 4月9日
  • きなこ

きなこ

私は情けないですが、こんなにつわりがきついならもう次はいい…とまで思ってしまいます😞
    2人目です!上の子のお世話がどうにもならず実家に住みついたままなんです😅

• 4月9日

退会ユーザー

私悪阻って悪阻が毎回そこまで無いので楽なんですが今までは初期~後期まで頭痛で嘔吐とかしてました😭
    でも今回は船酔い程度の悪阻と免疫力が低下したのか口内炎が凄いです😭
    しんどい時は実家に住みついてていいと思います🤣
    私実家が近すぎて住みつけないです😭

• 4月9日
  • きなこ

きなこ

頭痛で嘔吐…💦キツイですね😣船酔い程度でも気持ち悪いですよね💦私は1日に3回ほど嘔吐してしまうので、飛行機乗るのも怖くて…。。もう少し落ち着いてから帰ろうと思うのですが…13wくらいだと少しはマシになるかな…と。。

実家近いのは羨ましいです💕でも確かに近いと住みつけないですね😅

• 4月9日

退会ユーザー

朝と夜がしんどいだけで昼間はマシなので私の悪阻はかなり軽度と思います😆1日3回嘔吐😱それはキツイですね😭でも毎回悪阻があるとは限らないので大丈夫ですよ😊
    私今回の妊娠もまた頭痛かな?でも一生頭痛な訳じゃないし妊娠中だけだから大丈夫!と言い聞かせて妊娠しました(笑)
    4ヶ月ぐらいになれば多少楽になると思います😊

実家に近いと帰省も泊まりも無いです😭家から実家が車で3分なんで🤣

• 4月9日
  • きなこ

きなこ

ひどいときは1日に10回ほど吐いたりします😣そうですね!あと数週間で4ヶ月だし…もう少しで終わると思って乗り切ります!ありがとうございます😊

• 4月9日