※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーまま
お金・保険

3月末に看護師を退職し、妊娠が分かりました。10月まで働きたいですが、妊娠中で就職した経験がある方いますか?

3月末で看護師の仕事を退職しました。退職が決まったあとに妊娠発覚しました(*^^*)10月くらいまでは働きたいのですが、妊娠中就職した方はいますか?(*^^*)

コメント

ままり

わたしも似たような感じでしたが妊娠中は難しかったです

• かーまま

かーまま

やはり厳しいですかね。

• 4月9日
  • ままり

ままり

つわりなどの関係もありますねー。

• 4月9日
  • かーまま

かーまま

派遣で単発がいいかもしれないですよね

• 4月9日

妊娠おめでとうございます!うちの病院の外来で、妊娠中ですがパート採用されたかたいらっしゃいましたよ☺️

• かーまま

かーまま

そうなんですね!!問い合わせだけしてみる価値ありそうですかね(*^^*)

• 4月9日

退会ユーザー

看護師は切迫になりやすいので、なかなか慎重になってる職場もあるかもなので、ダメ元で…って位の気持ちで問い合わせると良いかもです😌✨

• 4月9日
  • かーまま

かーまま

そうですよね(*^^*)ありがとうございます。

• 4月9日
はじめてのママリ

友達が妊娠中、外来で仕事してたけど凄く体がキツかったって言ってました💦結局、切迫になってだいぶ早く産休に入りました💦
外来は基本立ち仕事だし、忙しいから座ってる時間ないし、患者さん達の目もあるから座りにくいって言ってました💦忙しくない落ち着いた病院の外来ならアリかもしれないですね❤️
無理なさらずに🌟

• かーまま

かーまま

外来はずっと立ちっぱ出しきつそうですよね。ありがとうございます‼️

• 4月9日