※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
家族・旦那

5万あれば家賃払えるのに!なんで課金しちゃうの! 旦那の愚痴です。友達…

5万あれば家賃払えるのに!!!なんで課金しちゃうの!!!! 旦那の愚痴です。友達とかお母さんにLINEで愚痴ると見られるのでここで吐かせてください。レシートを見つけてしまいました。3月は旦那は無職でした。なのに5万?! 意味がわかりません。これは離婚事由になりますか? レシートは写真にも収めました

コメント

きゃさりん

えーーー5万!?びっくりして目がとび出そうでした😭💦

• 海里ママ

海里ママ

ですよね。ほんとに倒れそうになりました笑

• 4月9日
  • きゃさりん

きゃさりん

なぜ働けないかは分かりませんが、やりすぎ(笑)即話し合いですね!お金一緒に計算とかしないとヤバそうですね😖💦それでも無理なら義家族交えて話し合い。むりなら、、、って感じですかね?🥺

• 4月9日
  • 海里ママ

海里ママ

3ヶ月ニートして2ヶ月働いてまた1ヶ月ニートして4月からバイトです。
    うちにお金全部預けると言っていたのにどういうことだと怒り心頭です。
    もともとあっちの親とは交流ないので別れるなら勝手に みたいな感じですね💧

• 4月9日
  • きゃさりん

きゃさりん

仕事続かなそうですね(笑)
    多分お金面だめですよ。(笑)頼りにならないと思います。😱💦💦💦💦💦💦

• 4月9日
  • 海里ママ

海里ママ

今日ちょっと別れも視野に入れて話し合おうと思います

• 4月9日
  • きゃさりん

きゃさりん

がんばって話し合ってください😣💦💦
    理解してもらえることを祈ってます😖

• 4月9日

無職の分際で課金5万ならありえないです。
言って治るならいいですが、逆ギレするなら離婚ですね。そのうち子どものお金使われそうなので。

• 海里ママ

海里ママ

ほんとですよね!言っても治りません…。この前は3000円課金してました。4月からはバイトです。ほんと腹立ちます

• 4月9日
nagi

金銭感覚のズレは大きな離婚事由の1つだと思います。なかなか治りませんしね。

• 海里ママ

海里ママ

そうですよね。前も言ったのに治らないし

• 4月9日