※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

栄養ドリンクでやる気を出そうとしている双子の母親。洗濯をしてからミルクの時間まで待つつもり。泣き止まない双子に運動をさせ、タフな子に育てたいと考えている。

お高い栄養ドリンク…
もうマジで何もする気になれない時に飲む。
半分残して残りの半分は夜の寝かしつけの前に。笑
飲んで10秒しかたってないのにやる気出る。笑
要は気の持ちよう。笑
双子はギャン泣きw
さて、どうしようか。どうしようもねーなーw
とりあえず母ちゃんは洗濯干すね。

そしたらミルクの時間だからそれまで待っててね。
泣くのは運動運動!(そう思いたい)
きっと丈夫でタフな子になるだろう!(そう思いたい)

コメント

りんご

大丈夫です!強い子に育ちます!うちの娘は転んでも泣きません!むくっと起き上がって自分で手をパンパンして歩き出します!泣き続けるのは良くないですがしばらく待ってもらうのは良しとしていました。、

SSY

泣き疲れたら寝るかなとか思って
しばらく放置することよくありましたwww
何したって泣き止まないし!笑
うちの子も性格強めで転けても怒られても泣きません🙌w
1人でも意識飛びそうだったのに双子ちゃんなんて想像もできません🙄

ぷーたんママ

はぁ〜、双子育児お疲れ様です。
1人でもしんどいのに、本当に尊敬します。
離乳食も始まり余計大変ですよね!何するにも2倍大変!
パワフルママ素敵です。

泣いてもすぐ抱っこできないよ。我慢してね!双子でなぐさめあうんだ!強くなってもらいましょう♡

スプリング

お疲れ様です✨

お高い栄養ドリンク飲みたいです💦
上の子は風邪をひきベッタリ引っ付き、双子が同時泣き😅

もう1人自分が欲しくなりますよね😓