※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お出かけ

もう少しで7ヶ月になる娘がいます。今週末、大きな公園で旦那の会社関係…

もう少しで7ヶ月になる娘がいます。
今週末、大きな公園で旦那の会社関係の人が集まって家族連れでBBQをやる予定です。
娘を連れていくにあたって、必ずあった方がいい物や、あって便利な物とか教えて頂けませんか??
ちなみに、その公園ではテントを張ることは禁止されているようです💦

コメント

ベビーカー、帽子、日除けになるように薄いタオルやブランケット、着替え、レジャーシート、持っていきやすいおもちゃですかね(^・o・^)ノ"7ヶ月だともう動き回りたがると思うのでレジャーシートの上に遊ばせておくといいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• まほ

まほ

なるほどですね💡✨
    本当に助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
パピコ

日焼け止め(赤ちゃん用)、保冷剤、冷えピタ(赤ちゃん用)、赤ちゃん用のイス(バンボ的なん)、ウェットティッシュ、虫除け、着替えは半袖と長袖を持って行っといた方がいいかも!暑そうなので(>_<)

• まほ

まほ

この時期は意外と紫外線強いので、赤ちゃん用の日焼け止め必要ですよね!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😊🌸

• 4月9日