※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

慣らし保育が始まって6日目。子どもを14時半に迎えに行く間、部屋の静けさに感じる寂しさと子どもの成長に感謝。初のお昼寝に期待。

慣らし保育が始まって今日で6日。

だんだん預ける時間が伸びて今日は14時半お迎えです。
それまでの間、部屋の掃除したり、買い物行ったりしてますが、
ふと家に帰ると、いつもは子どもがキャッキャ言ってるのに、部屋がシーンと静まり返っていて。

あー、子どもが生まれる前はこんなに静かだったんだな~となんだか寂しくなりました💦💦💦

今じゃ賑やかなのは当たり前になり、改めて子どもが色々教えてくれるんだなぁと感じました。

今日から初のお昼寝。
寝れるかな⁉️😊😊😊

コメント

分かりますーっ😭💔
私も慣らし保育中で朝は旦那が送っていくのですが2人が出ていった後とっても寂しいです(´・ ・`)
ジムで遊ぶ声.眠くて泣く声.ミルク欲しくて泣く声.あやすと笑う声が全然無くて…
5月から仕事復帰なので寂しさはまぎれますが今月は毎日寂しいんだなと思いました😖

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます✨

私は15日から仕事開始なんですが、この1週間子どもなりに一生懸命頑張ったなぁとしみじみ思います✨

子育てが始まって毎日慌ただしく過ごし、慣らし保育期間およそ1年振りの1人の時間ですが、ゆっくり出来る反面、子どもが気になってソワソワしてしまいます💦💦💦
    1人部屋にいるの寂しい😣⤵️💦💦

とりあえずテレビは付けてます(笑)

• 4月9日

退会ユーザー

頑張ってきた子供みると抱きしめたい気持ちが凄いですよね😭❤️

分かります分かります!
    たまに1人になりたいなーって考えるのに.いざ1人になると寂しい!
    気になって寝ることも出来ないし大好きなゲームも手につかない(´・×・`)
    ほんと私って自分勝手だなって思いました😂💔

私もテレビ付けてママリ見て時計見ての繰り返しです🤣!

• 4月9日