※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki♡
家族・旦那

コメントがあまりつかなかったのでもう一度質問します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️今週金…

コメントがあまりつかなかったので
もう一度質問します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今週金曜日旦那が地元の男友達と女友達と
3人で久しぶりに呑みに行くそうです。
女と2人きりじゃなければ気になりませんが
その事を私に言ってきた時の旦那が少し挙動不審で
何か隠し事でもあるのかな?と言う感じでした。

そして、一昨日と昨日旦那の携帯を見たのですが
一昨日は女友達とのLINEで、金曜空けとくね!
みたいなトーク履歴が残っていたのに、それが
昨日は消されていて履歴が何もありませんでした。

そして、男友達とのLINEの履歴は
一昨日も昨日も何もありませんでした、、、

もしかしたら女友達と2人きりで行くのかな?
とか思ってしまいます😭😭

直接旦那に聞いても絶対にはぐらかされるので
聞き出すのに良い方法を考えてます!!!

今考えてるのは、
近くの居酒屋に行くそうなので
集合時間の少し後にメールして
みんなで撮った写真を送ってもらう。
旦那は個人事業主で、
飲食店のレシートも取ってあるので、
レシートをもらってくるように言って
レシートに書かれてる人数をチェックする。
この2つで少しでも怪しい感じだったら
LINEの履歴を見せてもらい、
履歴を消している事を問い詰める。
です!!!

他に何かいい方法ありませんか😅?

コメント

嫁子

近くの居酒屋に行くなら、晩御飯作るの面倒だから私も食べに行くね〜とか言っていきなり突撃します😂

ことら

門限決めるのは難しいですかね?
必ず22時までに帰るとか!
疑われることする旦那が悪いに越したことないですけど、疑われるのって気持ちもどんどん離れていく感じがするんですよね。
写メ、レシート、ラインであれば、
写メですかね。
確実なもの撮ってくるかわかりませんけどね🥶🥶