※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいmama
妊活

昨日体温が上がり、今朝下がった。妊娠可能性について心配ですか?

おはようございます。朝から失礼します。よく、妊娠したら2段階に上がると聞くのですが、昨日いきなり体温があがり、よし!!と思っていたのですが、今朝下がりました…妊娠可能性ってないですよね(>_<)

コメント

アボカドサラダ

まだわかりませんよ?わたし、二段階にもならなかったですし、37.0はこえるとか言われてましたけど36.7とかでしたもん(๑•́ ₃ •̀๑)時々そおやってガクッと落ちることもありましたよ!(๑•́ ₃ •̀๑)

• ゆいmama

ゆいmama

コメントありがとうございます。やっぱり人それぞれなんですかね( ・᷄-・᷅ )妊活を始めてからどうも敏感になっちゃって(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月28日
オガオガ

まだ生理予定日には早いですよね?私は着床出血があった日に一日だけ下がりました。出血がなくても、下がったのはインプランテーションディップ(検索してみてください)のためかも知れないですね。排卵から7-10日目に起こるらしいので。参考に私のグラフを載せておきます。

• ゆいmama

ゆいmama

予定日はまだ1週間先です(>_<)インプランテーションディップ調べてみました!!初めて知りました(°_°)!当てはまるといいなー…あまり期待しすぎず、とりあえず予定日まで待ってみるしかないですよね(>_<)オガオガさんにインプランテーションディップ教えていただき、ちょっと安心してます😅ありがとうございます!

• 2月28日
  • オガオガ

オガオガ

可能性大有りですね。応援してます。

• 2月28日