※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
家族・旦那

旦那のことが大好きな方いますか?出張とは少し違うんですけど、似たよう…

旦那のことが大好きな方いますか??

出張とは少し違うんですけど、似たようなもので今京都に2泊3日行ってます( ; ; )
毎日腕枕してもらって寝ていたので隣に居ないだけ寝付けません。
結婚する前は遠距離してたのですが、なぜでしょう。笑

新幹線でそう簡単に事故とかには巻き込まれないとは思うのですが無事に帰ってくるまで心配です( ; ; )
大好きすぎて辛いです(笑)

こんな素敵な人、世の中に絶対いない!ってぐらい本当に幸せにしてもらっていて、逆に幸せにしたくて仕方ないです!
金銭面とかでは本当に貧乏だけど、そんなのこの人となら大丈夫!って思えるぐらい大好きです。
こんな惚気みたいなの他では呟けないので、、、(笑)

旦那のことが大好きで仕方ない方いらっしゃいますか?笑
ちなみに私の両親や知り合いの親御さんは仲悪い方が多くて、結婚っていいイメージなかったのですが、旦那と知り合ってから結婚のイメージが覆りました!笑

コメント

yyynon

素敵♡
旦那さん、無事に帰ってきてほしいですね!(^^)
事故等ないことを祈ってます!

私は姉、母、祖母、叔母が離婚してるので離婚したくないので20歳になってから結婚する相手、結構選びました(^^)笑
今の旦那さんに出会って、この人だ!っと思い、無我夢中に旦那さんのこと落としましたね!(^^)

• asu*

asu*

コメントありがとうございます!
    一緒には祈って頂いて感激です( ; ; )!

無我夢中で、、、♡素敵ですね!
    幸せをご自身の手で勝ち取ったのですね♪♪

• 2月28日
  • yyynon

yyynon

勝ち取っちゃいましたね!笑
    なので、旦那さんとは付き合って、結婚するまで1年でした!(^^)

寝れそうですか?

• 2月28日
  • asu*

asu*

私、今の旦那と付き合う前に6年付き合ってた人がいまして、、💧
    人として最低だったのですが長いこともあったり向こうのご両親と同居してたのであーこのままこの人と結婚なのかな。なんて思ってたら今の旦那に出会いました!
    思い切って振って旦那に猛アタックしました(笑)
    なので私も結婚するまで1年と少しです!

眠たいんですけど、いざ目を瞑ると眠れないですね( ; ; )

• 2月28日
  • yyynon

yyynon

グッドアンサーありがとうございます(^^)

昨日は寝れましたか?
    旦那さんはいつ帰宅予定なんですか?

• 2月28日

私も主人のこと大好きですよ◡̈♥︎

うちの人も出張が多くて、今月も数日間家をあけてましたが、私も主人がいないベッドは落ち着かないし、温もりがなくて寒いし、全然寝れませんでした(>_<)

• asu*

asu*

家空けること多いと寂しいですよね( ; ; )
    わかります!私もこの広いベット落ち着かなくてずっとコロコロ転がってます(笑)

• 2月28日
自由人💖

読んでいてほっこりしました♡
私は旦那のことパパとして好きで旦那としてむかついてって感じですが、1人目妊娠前までは旦那を人間として男性として大好きでした♡
初心を取り戻してもう一回ラブラブしたくなりました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• asu*

asu*

ほっこりして頂けてよかったです(笑)
    出産してから気持ちが変わるって方多いみたいですね( ; ; )
    でもパパとして好きってこともすごく素敵です!!きっといいお父さんなんですね♡

是非、もう一度らぶらぶになってください♡♡

• 2月28日
ちび

こんばんは😊
私も旦那、めちゃくちゃ大好きです♡
隣にいないだけで寝付けない気持ち、すごくわかります😊
2泊3日、すごい長く感じますね😭早く帰ってきてほしいですね💦

私は最近
旦那が仕事の日、いってらっしゃい言ったあと、少し経つと会いたすぎて泣いちゃいます😊💦

• asu*

asu*

こんばんは!
    一緒の方がいてよかったです〜♡
    2泊3日がすごく長く感じます( ; ; )
    旦那がいない夜を2回も過ごさなきゃなんて寂しすぎて朝お見送りの時涙でました(笑)

すごくわかります!!
    仕事いってくるねって行ったあと、もう帰ってこないかな?なんて思って1人ずーん😧ってなってます(笑)

• 2月28日
mama☆ちゃん

素敵なご夫婦ですね(*´꒳`*)
見ててほっこりしました♡♡
私なんて腕枕暑苦しくて逆に寝れないです(∩´﹏`∩)w

↑こんなこと言いましたが…(笑)
一緒に居たいと思えるのは旦那だけですね〜♪
これと言って良いとこがある訳でもなく
イケメンでもなく(笑)身長も小さいし
足もへそも臭いですが大好きです(*´꒳`*)w
彼此5年の付き合いになりますが
その間色んな山や谷を乗り越えて来ました(笑)
とにかく過去が深いというか何というか…
そうゆうのもあって、、、
何年経ってもこの人と一緒居たいって今でも思っています。
旦那との子供を授かれたのも
運命というか奇跡だと思っています。

こんな事書いてる自分が気持ち悪いので
そろそろこの辺で(∩˃o˂∩)w
普段は旦那にツンツンしてるので(笑)

これからも毎日が幸せであって下さい♡♡

• asu*

asu*

ほっこりして頂けてよかったです(笑)
    旦那に触れられていないと眠れないみたいです( ; ; )

ツンデレってやつですね♡笑
    読んでいて思わずニヤってしちゃいました(*´˘`*)
    私の旦那もたまに変なテンションになってめんどくさくなったらしますが(笑)それでもやっぱり大好きなんですよね〜♡笑

• 2月28日
さおちゃす

こんばんは。
付き合って9年、入籍して1年未満ですが、私も旦那大好きです\(^o^)/
旦那は仕事柄、帰宅時間が朝方3時頃になるので、帰ってくるまで待ち遠しいです!
たまーにイラっとくる事もありますけどね(苦笑)
子供が生まれたらパパっ子に育てます‼︎

旦那さん不在なのは寂しすぎますね(p_q*)無事に帰って来ますように♡

• asu*

asu*

こんばんは!
    お付き合い長かったのですね♡
    長い続いてそれでも大好きなんて本当理想です♡
    帰宅時間3時!?ご多忙なんですね( ; ; )
    私だったら寂しく発狂してますね(笑)
    ちゃーんと旦那さんの帰りをまってるさおちゃすさんすごいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

本当になんでこんなに寂しいのですかね?笑
    ありがとうございます( ; ; )♡
    本当無事に帰ってきてほしいです!
    旦那には大げさだよ〜って笑われましたが💧

• 2月28日
どどちゃん

はじめまして(*^^*)

ご主人の出張···1泊でも「私への試練」と涙する私と同じで、とっても共感しながらお読みしました。
私も主人のことがだいすきすぎて(>_<)💦うちも、asu*さんのおっしゃるように、本当に本当に、何一つ不満のない夫です。実家の家族にだけは惜しみなく自慢して、母には呆れられています(*^^*)
私も結婚前は遠距離恋愛で、今一緒にいるこの毎日が夢のようにフワフワしています。

とっても共感してしまって、コメントしました(*^^*)妊娠して、今日みたいに眠れない日もありますが、隣の寝顔を見て安心できるんです♪

ご主人の帰りが待ち遠しいですね(;_;)きっと帰って安心できるのは、ご主人も同じだと思います(*^^*)
長々と失礼しました(>_<)💦

• asu*

asu*

はじめまして(^ ^)

すごくすごく分かります!
    私は2日前から寝るときに、明後日から居ないんだね〜寂しいよ〜って泣き付きながら寝てました(笑)
    私も家族には自慢しようかな、、🤔
    その気持ちもすごくわかります!
    隣に居てくれるだけでそれだけですごく幸せで、こんなに幸せでいいんだろうか。なんてよく思います(笑)
    遠距離があったからこそ、更に大切さがわかりますよね♡

あと2日が長くてしょうがないです(´・_・`)
    忙しいのに寂しくないようにって時間ないなかで少しでも連絡くれる旦那に感謝して大人しく帰りを待ってみます(笑)

• 2月28日
  • どどちゃん

どどちゃん

泣いちゃいますよね~(;_;)我慢してても、見送りの玄関でブアーって涙が💦結局、困らせてしまいます(*^^*)💦
    ですよね♡しあわせ返ししたくて仕方なくて、いつも自分の役割を模索です。こんなに思ってくれて、asu*さんのご主人きっと、しあわせを感じてくれてますね♡♡
    優しいご主人!帰ってくるのが楽しみですね(*^^*)

自己紹介をお読みしまして、私と似ていたのでまたコメントしてしまいました!春に入籍と挙式、秋のハネムーンで授かった子がここにいます。勝手に共感してごめんなさい(>_<)💦
    お互い、赤ちゃんが楽しみですね♡

• 2月28日
  • asu*

asu*

そうなんですよね( ; ; )
    笑顔でお見送りしようと思っても堪えきれずにぶわ〜( ; ; )と(笑)
    幸せ返したいです!!
    どどちゃんさんのご主人も幸せ者ですね♡

共感してくれて嬉しいです!!
    似てますね(*´˘`*)
    赤ちゃんが産まれるまでの残り僅か2人で思いっきり楽しんで赤ちゃんのこと楽しみに待つましょう♪

• 2月28日
れいにゃん1214

わたしも旦那大好きです💓💓
1年前よりも2年前よりも1ヶ月前よりもドンドン好きになってますo(`ω´ )o❤️

妊娠して更に大好きになりました(笑)
こんな最高な旦那いないなって思って
大切にしてます\(^o^)/笑

• asu*

asu*

わかります!!
    どんどん好きになって本当なんでだろう〜って感じです(灬ºωº灬)♡

私も妊娠して更に大好きになりました!
    妊娠してからも変わらず愛してくれてすごく助けてくれて、本当こんな人いるんだ😢!って感じです!
    私も大切にしてます♡笑

• 2月28日
まぁ0401

私も旦那の事大好きすぎて
4日ぐらいの出張行くのも
涙流すぐらいです(^w^)笑
夜は寝るの寂しいので
抱き枕を布団の中に
入れて寝ました( ^∀^)
5月になると1ヶ月の出張が
あると言ってるので
耐えれるかなって考えてます(。>д<)

• asu*

asu*

4日って長いですよね( ; ; )
    私最長で1週間があったのですが、もう本当どうやっていない間耐え凌ぐか必死でした(笑)
    私も昨日は抱き枕と旦那が着てたパジャマ(変態ぽくてすみません💧笑)抱きしめて寝ました(笑)
    1ヶ月!?もうそれは、、、死活問題です( ; ; )
    たぶん私なら気を紛らわすために実家に帰ります( ; ; )でも毎晩枕濡らすと思います(笑)

• 2月28日
ぽちの助

気持ちわかりますー!!(´;ω;`)
うちは出張はないのですが、何故か入院(手術)が去年だけでも2回あって…( ˘・ω・˘ )
1回目の入院の時は結婚前だったのですが、寂しくて毎日病院に通ってました(笑)
交際スタートして1週間後の事ですが(笑)

2回目の時は、本当に寝れず、また毎日のように病院に通ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いる時は基本的にベッタリくっ付いてます!
腕枕してもらうの大好きで、いつも体格の良い胸板に鼻押し付けて、クンクンしながら寝てる変態とは私です(^q^)

毎日、職場のパートさんに迫られてないか心配してます(´・ω・`)

• asu*

asu*

入院、手術はまた居ない寂しプラス心配でたまらないですね( ; ; )
    交際して1週間でですか!?それは寂しすぎます(>_<)

私は出産のときの5日間入院、1人で眠れるか不安です(笑)
    旦那も泊まれる病院にすればよかったです(笑)
    わかります!!私も旦那の匂い大好きでクンクンします!笑
    昨日なんか眠れず旦那が着てたパジャマをクンクンしながら寝た変態野郎です!!笑
    いない間に洗濯しようかと思ったのですが、、、寂しさに負けて洗えずです( ; ; )
    旦那、ごめんよぉ。笑

本当素敵な人だと誰にも取られたくないですよね!
    私は女性があまり居ない職場なのでその心配は少なくてラッキーです(笑)

• 2月28日
maroni-chan

出会って7年
同じく大好きです❤
出張でいないときは夜、思い出して涙が。。笑
飛行機、新幹線は車より事故は少ないと分かっていても不安になるときあります。

大好きなんですが、ごくたま~に一方的に私が怒ったり拗ねてしまうので←ちょうど昨日です😂笑
引きずらないようにしないとなって反省中です💦
歳をとると色々あると思いますが、ずっと仲良くいたいですよね❤

• asu*

asu*

出会ってから長くても大好きなご夫婦理想です♡!
    そうなんですよね( ; ; )
    不思議で自然に涙がでてきます。笑
    私も昨日涙しました。笑
    昨日の朝、無事に帰ってきますように!絶対元気に帰ってきてね!と泣きながら伝えたら、僕はどこに行くの(笑)大げさだよって笑われました(>_<)私は真剣なのに!!笑

わかります!笑
    旦那の性格上喧嘩なんてほぼないのですが、私が一方的に怒ったりいじけたりは良くあります💧その度に笑って受け入れてくれる旦那を見るたびに毎回反省してます( ; ; )
    おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良し夫婦でいたいですね♡

• 2月28日
ぴぴちゃん

年甲斐もなく言ってしまいますが、私も夫が大好きで仕方がありません(*´ω`*)

おつきあい当時、夫は忙しくてなかなか会えず、別々の家に帰るのが寂し過ぎて、すぐ結婚しました。この人でなければ、私は今でも独身を楽しんでいたと思います。

夫が隣にいないと眠れないの、よーくわかります。ベッドが広くて広くて寂しいですよね。泊まりで出張となると、この世の終わり?!ってくらい落ち込みます。お仕事なので仕方がないんですが。それはそれで(笑)

夫が帰宅すれば、世界がパァッと明るくなるし。私、こどもが産まれたら落ち着けるのか、ちょっぴり心配だったり。多分無理なので、こどもと一緒になって、パパを熱烈大歓迎しようと思います。

いくつになっても、ずっと大切に思いあっていたいですね。

旦那さん、無事に早く帰ってきますように(*´∀`)

• asu*

asu*

年甲斐もなく言えてしまう辺り、本当に素敵です!!!!
    私は周りの知り合いの夫婦や両親に大好きなんて最初だけ( ˙-˙ )と言われてきたのでそういう方がいらっしゃると安心します♡

私も遠距離がほんと耐えられず(笑)
    すぐ結婚しました!笑
    こういう人と出会えて結婚できたことだけでも幸せですよね♡

寂しいです( ; ; )
    抱き枕やら旦那が買ってくれたぬいぐるみを持ち込んで旦那の枕に寝かせてます(笑)
    仕方ないのは分かっていても落ち込みますよね(>_<)

そうなんです!わかります!
    もう、顔見ただけで力が抜けたように変な笑顔にニヤ〜ってなります(笑)
    私も子供産まれたら落ち付くかなって思ったのですが無理そうです!笑
    子供と一緒にパパ大好きマンになろうと思います(灬ºωº灬)♡きっと取り合いですね!笑

ずっと幸せにしたい!って思います!
    幸せになりたい!じゃなくて幸せにしたい!って思ったのが今の旦那が初めてなんです( ; ; )♡

ありがとうございます( ; ; )!
    明日が待ち遠しいです!!

• 2月28日
asu*

みなさんにベストアンサーあげたいぐらいなのですが( ; ; )💧
1人しか選べないのは酷ですね( ; ; )

なので一番初めにコメント下さった方にベストアンサーします!!
みなさん素敵なお話ありがとうございました♡
見ていてこんなに大好きなの私だけじゃないんだ!と変な自信になりました(笑)
ずっと旦那のこと大好きでいましょう!笑

asu*

グッドアンサーの間違いです(>_<)
すみません💧

さぁやんママ

うちもたまに仕事で1週間程地方に行く時あります。
いつも隣に居る旦那が居ないと寂しいです(T . T)
私も旦那大好きです\(//∇//)\♡