※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
家族・旦那

質問じゃないんですけど、旦那がムカつきすぎます!イライラモヤモヤして…

質問じゃないんですけど、旦那がムカつきすぎます!イライラモヤモヤして文章意味わからないですが…

いろいろ大事な話をしてる途中に子どもがぐずったので寝かしつけてから話そうと思って戻ってきたら旦那は寝てて、起こして話そうと思ってもソファーに寝転んで私に背を向けたまま話してきて…真面目に話す気がないように感じたのでムカついて立ち上がったら、なんで怒ってるのか意味わかんないし、こっちは寝てたんだからすぐ頭働かないの当たり前じゃん。てか最近人のこと考えないでわがままなんだよって言われました。
え?私が悪いわけ?たしかに言葉はきついことあるかもしれない。けどそっちが寝かしつけできないから寝かしつけてきて、その間に寝てたり、背を向けられたまま話されて…わざわざ気分悪いって言わないとわかんないの?そんなの普通の人間なら気分悪くなるに決まってるじゃん。わがままだってそっちのがわがままだよ!休みの日は昼寝くらいさせてって言われるからさせてあげてるのに、私が2〜3時間子ども預けただけでぶつぶつ言ってきてさ。ふざけんなし。こちとら全て子どものペースで毎日一緒に過ごしてんだよ。昼寝だって出来ないんだよ。クソが!!って思いました。
今はまだ育休中だからなんとかやってます。でも仕事復帰したらやっていけるか本当に不安だと常々感じてて…それだけでもストレスでハゲそうです。

コメント

えいこ

うちのことかと思いました笑
ホント、休みの日とかどんだけ眠いんだよって思いますよね笑

• あきまる

あきまる

本当ですよね…
    むしろ休みの日くらいこっちに昼寝させてくれよって思います(笑)

• 4月9日
オトモのとよあず

お前は仕事しか出来ないから働くんだよ💢
わたしは育児も仕事も出来るから育児をしてるんだよ!🐱一緒にするべき育児を、お前が出来ないから、こっちが優先してやってるんだよ!優先してるだけで義務はお前もあるんだよーーー💢

と、毎日思ってます。

• あきまる

あきまる

仰る通りですね!!
    母親の方がハイスペックなんだぞこのやろーって思うことにします😤

• 4月9日
みみぃー

すっごく分かります!!
私も旦那に日々イラつくこと多いです。
言っても分かってないし聞いてるようで聞いてない(ゲームしてたり)
こんなんでは親の自覚なさすぎて
都合のいい時(旦那家族の前では)世話
してますよ感出してて。
このイラつきはたまったもんじゃないですね!!
その中であきまるさん子育て頑張っていることはお子さんにも伝わっていますので旦那さんのことは放っておいて
今お子さんにある成長楽しみましょう✨

• あきまる

あきまる

そうですよね😂😂
    子どもの成長を楽しみにしながら、今度何かあったら旦那のゲーム消してやることにします😇

• 4月9日