※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
ココロ・悩み

旦那と別居して2年、彼女がいることを知り離婚せずお金をもらっている。義理親が彼女の存在を知っていたことに呆れ、連絡をやめた。最近、プレゼントが届き、その意図がわからない。

旦那と別居して2年が経ちます。

連絡も1年ぐらいはとってません 勿論義理親にも。
別居してから直ぐに旦那は彼女がいる事が発覚し
離婚をしたら向こうの思うつぼなので
離婚せずお金は全額もらっています。

彼女がいる事を私は知ってましたが
義理親は関係ないし 息子に彼女いる事なんて知らないだろうと思い、
娘には合わせてあげよう義理親だけ。
と思い別居してからも義理親のみたまに合わせてましたが、義理親は彼女いる事をずっと知ってたみたいで
知ってるのに私達、娘にも平然な顔で会ってたみたいで、
呆れてもう連絡とるのもやめ 会わすのも一切会わせなくなったのですが、


つい最近入園式&娘の誕生日でした。
突然家にプレゼントが届きました
くまさんぬいぐるみとプリザードフラワーの大きなお花でした。メッセージにはおめでとう。
と書かれていました

私の親は速攻送り返しな。礼など言わなくても良い。
と言ってるので礼も言ってません。
何のつもりで送ってきたか謎です
プレゼントごときで許されるわけもないのに
何を考えてるんですかね。

コメント

ままり

孫は可愛いのでしょうね
その倍にアホな息子も可愛いのでしょう🤦‍♂️
お礼無しで大丈夫だと思います。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ほんとアホな息子ですよね😂
    お礼なしでいいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    どうせなら、現金がよかったですね!
    ぬいぐるみなんか、ほんといらないですよね!笑

    • 4月8日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    全く私と同じこと言ってる笑
    私もなんなら現金なら
    笑顔で受け取ってるのにって
    思いました😂
    もちろんくれたものは押し入れに入れ娘には見せてもないです。

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    世の中お金ですよ。
    私は義理の父が生理的に受け付けませんが、よく孫にお小遣いくれたり、金銭的にお世話してくれるので、仲良くしてます!笑
    娘さんと新しい生活楽しんでください😊

    • 4月8日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ほんとにそうですよね!
    お互いがんばりましょう😊

    • 4月8日