※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠後、乳首が痛くて夫との関係が困難。同じ経験の方いますか?

下ネタあります💦妊娠してからとにかく乳首が痛くて...1人目の時もそうだったのですが、それ以上に痛いです😞
旦那が毎日触りながら寝るんですが、最近は痛すぎて強めに拒否してしまいます。仲良しもできなくてなんだか申し訳ないです😞同じような方いらっしゃいますか?

コメント

寒いときめっちゃ乳首痛いです!妊娠中と授乳中の時期だけですが!

• y

y

普段は痛くないですか?ブラが擦れるだけで声が出るくらい痛いです😭

• 4月8日

うちの旦那も寝るとき夜中でもちょっと自分が目が覚めたら触ってきます。
1人目妊娠して以来触られるのが嫌いになっていつも拒否してますが拗ねてめんどくさいです😅いまは布団別々に寝てるのでストレス減りました🙂

• y

y

うちもそうです...寝返りして逃げても追いかけてきます😔(笑)

• 4月8日

私も激痛でした!!😭
妊娠中は、乳首は子宮収縮するから正期産に入るまでは弄らないで!と病院で言われてました(^_-)だからやめて〜と旦那様に伝えたらやめてもらえないですかね😭??

• y

y

同じ方いてよかったです😳病院から言われたんですね!寝る前はやめてくれると思いますが、深夜に寝ぼけながら触ってくる時もあり、痛みで起きるので軽く殺意です(笑)

• 4月8日

退会ユーザー

わかります!痛いですよねぇ😭!
    寝ぼけながら、うちもありました(笑)
    手をはじき返すように思っきり叩いてました(笑)(笑)

• 4月8日
  • y

y

寝ぼけてるから悪気はないって思うとなんだかなぁ...ってなります😭(笑)

• 4月9日
😃nana

私も妊娠初期から胸、特に乳首だけ激痛です😣上の子の時一度も無かったので辛いです。

服を着替えする時当たると
物凄く痛くて😖💦乳首取れちゃわないかいつも確認します(笑)

家は触られないですが、もし、触られたら旦那の乳首に洗濯バサミ挟んで

痛さを解ってもらうかも😬

• y

y

乳首取れちゃわないかってすごいわかります!!(笑)
    たしかに、洗濯バサミ今度やってみようかなぁ🤣

• 4月9日
e.

痛くはないですけど、子宮収縮するらしいから、1回そー言ってキレてからは触られなくなりました。
ほんと最近旦那の無理すぎて😑

• y

y

うちの旦那、乳首大好き人間なので困りますほんとに...😔
    妊娠してから性欲0になってわたしも触られるの無理です(笑)

• 4月9日
  • e.

e.

ウチの旦那も乳首だいすきです。
    ただ、残念ながらわたし全く乳首感じないんです。笑
    妊娠して敏感になったぐらいで…
    性欲は増したんですが、旦那とはやりたくない。笑

• 4月9日