※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で布おむつが1セット足りない場合、連絡帳に書いて聞くか、明日返す際に尋ねるべきです。

4月から保育園に入園して、1週間の慣らし保育が終わって今日から1日預けてきました。
布おむつの保育園なのですが、事前に用意しておいて下さいと言われた枚数の布おむつカバーと布おむつでは足りなかったようで、帰ってきた時保育園用の布おむつとカバーで帰ってきました。
それは有り難かったのですが、洗濯を終えるとカバーが1枚布おむつが2枚、要は1セット足りないのです💦

今日は月曜日なので朝枚数を数えて持って行ったので間違えているということは無く、、、というか布おむつは家に置いていないので...どこを探してもその1セット無いんです!笑

そこで質問なのですが、こういう場合は連絡帳に書いて聞くべきですか?それとも明日保育園用の布おむつを返すときにどこかにありますか?と尋ねるべきでしょうか?💦

コメント

holly

朝の受け入れ時に聞いてみたらいいと思いますよ😊連絡帳にも書けば確実ですよね😊見つかるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わかりました⭐️朝確認してみますね💡
    早く見つかって欲しいです😭😭誰かが使ってると思うとちょっと抵抗が...

• 4月8日
ゆうちゃんママ

保育園で無くなってるってことですかね??
直接先生に尋ねた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    たぶんそうなんです😭😭無くて😭
    直接尋ねた方が良いですよね💡明日の朝聞いてみることにします!✨

• 4月8日