※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

子供が変な時間に起きた場合、夜ご飯やお風呂はどうしますか?

子供がご飯前の18時頃昼寝してしまい、30分で起こそうと頑張ったんですが昼寝なしで1日遊んでたのでなかなか起きてくれず、そのまま寝かせてしまいました(>_<)
そして少し前に起きて元気になりました。
もともとあまり寝ないので次一体何時に寝てくれるか謎です。。
この変な時間に起きてしまった場合、子供の夜ご飯、お風呂などみなさんどおしますか??(>_<)

コメント

千手柱間

我が家ではよくありました!🤣
夜ご飯はうどんやお茶漬けなど負担がかからないものにしてお風呂は入れません。
20時とかに起きたときはだいたい夜中1時くらいまで元気でした😹

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    とりあえず軽くご飯あげてみます‼︎🙏
    余裕で1時いきそうです😂
    こーゆー時に限って自分もすごく眠いです笑
    とりあえず頑張ってみます😂

• 4月8日
ままさん

きっとお腹空いてると思うのでとりあえず食べ物出してみて食べなければ終わりにします〜!お風呂も入れちゃっていいんじゃないですかね?次いつ寝てくれるんですかね😂とりあえずこんな日もあるさと思って付き合ってあげるしかないですね🤣

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    とりあえずご飯出してお風呂も様子見て入れようかなと思います😂
    かなり長丁場になりそうですがなんとか頑張ってみます😂🙏

• 4月8日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

昼寝なしでガッツリ遊んだ日は、私が夕飯を作っている間にソファーでテレビを見ながら寝落ちすることがよくあります😴だいたい起きないので体を拭いて着替えさせてそのまま朝までコースですが、たま〜に22時過ぎとかに起きたりするときは、バナナやチーズを少しあげてシャワーを浴びてすぐまたお布団に連れて行きます🙂うちの子は意外とまたすぐに寝る事が多いので助かってます🙆‍♀️