※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ココロ・悩み

悩み。これから卒乳を考えています。夏から保育園。不妊治療を受けてい…

悩み。

これから卒乳を考えています。
夏から保育園。不妊治療を受けていて
受精卵がまだ残っているので2人目を
考えていて、そろそろ体を戻そうかな。って
思っているのですが
9か月になる子が居るいて
粉ミルクが大っ嫌いで💔口から出してしまいます。
ストローマグで試したけどダメでした。

粉ミルクが嫌いな子をお持ちのママは
どの様に克服しましたか⁈🙇

コメント

ひなり

いろんなやつ試して
全部だめなら無理だと思います

もこひら

9ヶ月なら後3ヶ月もすれば卒乳出来ますが…それからでは遅いのでしょうか😅

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    2人目作る時に
    ホルモン剤を沢山投与しないといけないのでなるべく
    投与の量を減らしたいんですよね😔

    • 4月8日