※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

料理全般苦手ですが、特に揚げ物が大の苦手です!冷凍のかにクリームコロ…

料理全般苦手ですが、特に揚げ物が大の苦手です!

冷凍のかにクリームコロッケ を揚げて食べたあとくらいからお腹の調子が悪くトイレから離れられません(゚A゚;)
吐き気もあります(゚A゚;)

袋に4分30秒あげるとかいてたので心配なのでそれより少し長めに揚げましたが、それでもあげる時間が足りなかったってことでしょうか?😭

お肉とか使ってるならちゃんと火が通ってないとかあるんだろうなーって思うんですが、かにクリームコロッケでもそうゆうことはあるんでしょうか?😭
無知ですみません(;o;)

よろしければ教えてください!

コメント

ままり

そのほかに食べたものないですか?
カニクリームコロッケならよほど大丈夫な気もします(^^)

なるせな

表面はこんがりキツネ色になりましたか?なっていて、サクサクで、かつ長めにあげているのであれば大丈夫かと思うのですが。。

揚げ物難しいですよね!

Moana❀.*・

油は新しいものでしたか??
酸化した油は消化不良起こしたり
私も下痢をしたり良くします😭
それか、その他に食べたものが悪かったか。。。