※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

産後初の生理があり、出血が続いています。検査薬は陰性でした。同じ経験の方いますか?

10月に一人目を出産しました。生後3ヶ月頃から朝と寝る前だけ授乳をして、日中はミルクをあげています。
3月16日に産後初めての生理がきて、3回ほど仲良ししました。
昨日から生理終わりくらいの少量の出血が続いてます。
産前はあまり生理が早くくることがなく、着床出血ならいいなーと思ってます。
基礎体温などは測っていません。
反応しないだろうなと思いながら、今日検査薬を使いましたが陰性でした。
同じ感じで妊娠された方いますでしょうか🤔

手厳しいコメントは控えていただきたいです。

コメント

あーちゃん

9月に1人目を出産し、完全母乳で育てていたのですが、1月に初めての生理が来、次の排卵日で妊娠しました。
今妊娠10週です。
私は少しでも早く2人目が欲しかったのでとても嬉しいです(^ ^)
何か不安があるのですか??
つわりがひどい場合は上の子が歩き回る前だと一緒に寝てられるので少し楽ですよ。
子育ては間違いなく大変でしょうが、、それは覚悟してますm(_ _)m

• え

回答ありがとうございます!!
    あたしも妊娠希望なんですが、出血してしまった為、リセットなのかなと不安です…。

• 4月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

意味を取り違えてました!
    すみません(T□T)
    3月の生理はもう妊娠前の生理の様にしっかりあったのですか?
    まだ生理が完全に復活していないだけではないのでしょうか?
    私も整理の復活は11月はティッシュに付く程度、12月は1日だけと不安定でしたよm(_ _)m

• 4月8日
  • え

こちらこそ、書き方が曖昧ですみません!!
    妊娠前より少なめだった気がします🤔
    そんな感じなんですね!!徐々に復活していくんですね。
    年子が良いなと思っているので焦ってしまって…。
    ありがとうございます!

• 4月8日